魚流三代目またふく

| 店主が市場に足を運びいくつもの中から選び抜いた新鮮な魚介類を使ったお造りや逸品料理、お酒にあうおでんや和牛のたたきなども充実しており、お楽しみいただけます。店主オススメの「本日の造り5種盛り」や「生ガキ」は是非食べていただきたい一品です。 |
| 店名 | 魚流三代目またふく |
| ジャンル | 居酒屋、海鮮、かき |
| 電話番号 | 050-5600-4056 |
| 住所 | 大阪府堺市堺区北瓦町2-3-11 |
| 営業時間 | 17時〜LAST |
| 定休日 | なし |
| 席数 | 32席(カウンター10席 、テーブル4名×4、2名×1) |
| 交通手段 | 堺東駅1分 |
| 駐車場 | 無 近隣にコインパーキングあり |


今回は混んでたみたいで料理の提供がお通し以降来なくって、先に大根の唐揚げが出てきたから
刺身は?って聞いたら同じタイミングで出てきましたヽ(・∀・)💦
遅かったのは最初だけで、他は普通通り出てきました🤗
大根の唐揚げはやはり絶品で美味しかったな〜😆
魚が安くて美味しいψ(`∇´)ψ
スピードメニューのつぶ貝のわさび和え頼んだが、量も味も過去一で感動的でした😳‼️
刺身の盛合せも文句なくすべて美味しかったです!
日本酒も飲み比べがあるので、気になるお酒を
少しずつ飲めるのでちょい呑みしたり楽しむことができました。( ◠‿◠ )
だし巻きがふんわふっふで最高でした!
他にも刺身盛り合わせ、ナスの揚げ浸し、
真鯛のかま塩焼きなどなど。
魚の天ぷらもふわっふわで美味しかったです。
全部クオリティ高めでした。
この辺りの居酒屋では、お刺身はここが一番美味しいですね。
5種盛りを注文。
さわらの炙り、のどくろ、タイ、ハマチ、鰤
めちゃくちゃ肉厚で美味かったんです!
他にもメニュー豊富で日本酒も充実してて、
とても好印象でした。
お刺身が分厚く、お肉に見えました。
めちゃくちゃ美味しい!!
お刺身盛り合わせ、サラダ、河豚の唐揚げ
鰯の天麩羅、イサキ塩焼き、鮭の釜めし、升プリン
と、どれも美味しいに決まってます!
最高でした。また、絶対行きたいお店です。
高野山堺東駅から徒歩3分圏内。
お刺身から他の料理も一手間かかっています。
飲み放題での店員さんの対応もとても良かったです。
のどくろ、タイ、ハマチ、鰤、めちゃくちゃ肉厚で美味しかったな。
メバルの煮付けも最高でした。
フグ堪能てっちりコースに生ガキぽん酢を
注文しました。
牡蠣も新鮮なのにお安いのにびっくり!
他にも色々料理が出てきて
とても大満足です。
また伺います。
お造りが分厚くとても美味しいです。
店員さんの接客対応も素敵で
コスパも良く料理の見栄えも良かったです。
また利用したいと思いました!