石崎琴美の結婚相手夫旦那と彼氏は?仕事や会社職場にインスタやブログも【カーリング北京五輪2022】

女子カーリングといえば、ロコ・ソラーレが代名詞となっていますが、ロコ・ソラーレが2022年北京オリンピックに出場が決定しました。ロコ・ソラーレのメンバーは石崎琴美(いしざきことみ)選手や藤澤五月選手、吉田知那美選手、鈴木夕湖選手、吉田夕梨花選手です。その中でも今回は石崎琴美選手を深掘りして紹介します。

目次

石崎琴美の結婚は結婚してる?

石崎琴美(いしざきことみ)選手は、2002年ソルトレイクシティオリンピック2010年バンクーバーオリンピックに出場しており、今回は3度目12年ぶりのオリンピック出場となります。

1979年1月4日生まれ石崎選手今年43歳になりました。そんな石崎選手結婚しているんでしょうか。調べてみましたが、結婚している確かな情報は得られませんでした。

カーリングの選手であり公認指導員、そして解説でも大活躍している三刀流ですので、競技に指導が楽しくカーリングの優先順位が高いんでしょうね。北京オリンピック終了後に注目しましょう。

石崎琴美の彼氏は?

https://twitter.com/fighters1819/status/1471813633332359173?s=20

では石崎選手お付き合いされている方はいるのでしょうか。こちらもネットInstagramを検索しましたが、全く情報がありませんでした。石崎選手はオンオフをきっちり分けており、プライベート情報は全く発信されてませんね。

また知り合いも石崎選手のプライベート情報を発信していないということは、オンオフ共に人間性がとても豊かで関わる人から愛されていることが伺い知れます。

石崎琴美の仕事や会社職場は?

石崎選手職場は、北海道札幌市にある松田整形外科記念病院です。松田整形外科記念病院HP石崎選手が北京オリンピック出場することが公表されております。当病院でどのようなお仕事をしているのかは定かではありませんが、カーリング選手として広報担当をしているように推測できます。

なぜなら、当病院のHP石崎選手のインタビュー記事が掲載されてますし、当病院に併設されている「C-Link」というスポーツジムでトレーニングしている様子が発信されています。つまり、自分の職場でトレーニングすることで体を整え試合に挑み試合に勝ちオリンピックに出場することで、自分の職場の宣伝になるという具合です。

その他にも定期的に「健康教室」を開催したり、FMノースウェーブ「ランニングバラダイス北海道」職員が出演したりで、地域に貢献しながら病院全体で発信活動を行なっています。

松田整形外科記念病院
住所:札幌市北区北18条西4丁目1番35号
電話番号:011-746-3666
地下鉄南北線「北18条駅」より徒歩2分

石崎琴美のインスタやブログについて

石崎選手のInstagramはこちらです→https://www.instagram.com/ishizakikotomi/

2021年1月現在フォロワーは3057人投稿数は44件ですね。Instagramの投稿は、ほとんどがカーリングのことであり、ここからもプライベートに関する発信をしていないことがわかりますね。

石崎選手のTwitterやブログはどうでしょうか。石崎選手のTwitterのアカウントらしきものは見つかりませんでしたが、石崎選手の公式ブログを発見しました。更新は2008年7月12日〜2013年5月3日なので、やはりインターネットでの情報発信はInstagramのみになりますね。ちなみに2013年5月3日の内容は、5年間在籍した「チーム青森」を離れる時の報告でした。

つまり「チーム青森」在籍中にブログで発信活動をしていたことになります。

まとめ

3度目12年ぶりのオリンピック出場となるカーリング女子「ロコ・ソラーレ」所属の石崎琴美選手を紹介しました。2018年平昌オリンピックではカーリング女子は、男女通じて初めてのメダル「銅メダル」を獲得しました!

2022年の北京オリンピックでは、さらに上位を勝ち取るために日本国民みんなで応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる