岩渕麗楽(れいら)のスポンサー板に彼氏!スタンスに父親母親!【北京オリンピックスノーボード】

北京オリンピック開幕が近づいてきました!
前回大会に続いて2大会連続出場を決めた女子スノーボード代表岩渕麗楽選手!前回大会では、メダルに一歩届かず4位と悔し涙を流しました。そして20歳で迎えた今大会。彼女のスポンサーや家族について紹介します。

目次

岩渕麗楽の彼氏情報

素朴でかわいいルックスの岩渕選手。前回のオリンピックで知名度も上がり、彼女のひたむきな姿に魅了されている人も多いことでしょう。気になるのは、岩渕選手のプライベートですよね。彼氏はいるのでしょうか!

残念ながらそのような情報は見つけられませんでした。岩渕選手のSNSには遠征先の様子や、雪山の自撮りが多く、競技に専念しているのかもしれませんね。最近ではテレビでの露出も多い岩渕選手なので、出会いは多そうです。彼女の競技をサポートしてくれるような素敵な男性が現れるのは近いのでは!

岩渕麗楽のスポンサーや年収

岩渕選手には13社のスポンサーがついているようです。バートンやゼビオなど有名企業も多く、用具提供のみのスポンサーもあると思いますが金銭が発生する契約もありそうですね。

中でも注目は「GLAYアプリ」!人気ロックバンドGLAYのことなんです。ボーカルのTERUさんが、当時16歳で世界に挑戦している岩渕選手に感銘を受け手を挙げたんだそうです。

岩渕選手の年収については詳しい明記はありませんでした。世界トップクラスの岩渕選手、競技自体の人気もありますので1000万は軽く超えているでしょう。

岩渕麗楽の板やウェアのブランド

岩渕選手の現在の所属がバートンなので、板やウェアもバードンのものを使用しています。競技成績のことはもちろんですが、岩渕選手はファッションのこともメディアで取り上げられますよね。

前回のオリンピックでは、バートンの花柄の板を使用していた岩渕選手。4年経った今もその板は人気があるそうです。今大会はどんなボードで登場するのでしょう!インスタグラムでは20歳の振袖姿を披露し、可愛らしさにプラスして凛とした力強さも加わってきた岩渕選手!メダル獲得とどんな用具で五輪の舞台に立つのか今後さらに注目が集まります。

岩渕麗楽のスタイル

16歳で出場したオリンピックではメダルにあと一歩の4位。悔し涙を流しました。

「小さな巨人」と呼ばれる岩渕選手は小柄な体で板を自在に操り雪の上を舞うスノーボーダー。さらに、近年は長友選手を指導するとトレーナーから体幹トレーニングの指導を受け体を作り直して知るそうです。そして、現在は法政大学でスポーツ健康学を学ぶ女子大生でもあります。持って生まれたセンスに加え、知識としても競技と向き合っているんですね。レベルアップしスピードを増した岩渕選手の華麗な滑りに期待です。

岩渕麗楽の父親母親に兄弟

https://twitter.com/hst_sports/status/1478311560095617027?s=20

岩渕選手は4人家族のようです。

父親:岩渕和宏

幼少期は麗楽選手と一緒にボードに出かけるお父さんだったようです。今は会社員をしながら、麗楽選手をサポートしているんだとか。


母親:岩渕恵里香

お母様の情報はほとんど出ていませんが、麗楽選手がお母さんの手料理で一番好きなものは「もつ煮込み」!

以前のインタビューで「好きな場所は家」と答えているので居心地がいいのでしょうね。

二女:岩渕璃音

2つ下の妹さんは新体操を習っているようです。麗楽選手も妹さんの大会の応援をブログで報告していました。年も近いため、仲がいいのが伝わります!

まとめ


岩渕麗楽選手のスポンサー板に彼氏!スタンスに父親母親!をご紹介しました。

前回大会4位の雪辱を晴らすべく今大会は、体を作り直しいい状態で迎えることができました。W杯でも好調を維持しています!岩渕選手の華麗な滑りに注目です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる