ネイサン・チェンの彼女結婚とインスタ画像が美人!三原舞依との関係も

男子フィギュアスケートで日本が誇る羽生結弦(はにゅうゆづる)選手と、現在世界的2TOPと言われるのがアメリカ合衆国代表のネイサン・チェン選手ですよね。

ネイサン・チェン選手はISU(国際スケート連盟)公式大会とオリンピックで史上初となる5本の4回転ジャンプに成功した実力者です。

ネイサン・チェン選手の彼女や結婚は?インスタの画像に彼女の映り込み?そして彼女が美人!?日本の三原舞依(みはらまい)選手との関係について、調べてみました。

目次

ネイサン・チェンの彼女情報と結婚

https://twitter.com/satsuki_n_55/status/1480257788530262016

ネイサン・チェン選手はアメリカ合衆国出身の男性シングルフィギュアスケート選手で、四大陸選手権優勝や全米選手権6連覇する男子フィギュアスケートでのトップ選手です。

そんなネイサン・チェン選手ですが、2022年1月時点ではまだ結婚はされていませんでした。

また複数の女子フィギュアスケート選手が彼女?との情報がありましたが、いずれも噂の域を出ないものでした。

ネイサン・チェンのインスタ画像に彼女?

https://twitter.com/skategyoza/status/1064206219429142528

上記で、ネイサン・チェン選手の現在の彼女の情報はないとお知らせしましたが、同じアメリカ出身のアンバー・グレン選手が元カノだったことは確実です。

それは2016年~17年ごろのネイサン・チェン選手とアンバー・グレン選手のInstagram(インスタ)では、オープンな交際だったようで親密な画像が出てきます。

またTwitter(ツイッター上)でもラブラブなやり取りが掲載されていましたが、ほとんど削除されており、現在は破局しているものと思われます。

ネイサン・チェンの彼女のプロフィール

ネイサン・チェン選手の元カノだったアンバー・グレン選手ですが、とにかく「絶世の美女」と言われるほどの美貌の持ち主です。プロフィールをご紹介します。

名前:アンバー・グレン
生年月日:1999年10月28日
出身:アメリカ合衆国テキサス州プレイノ
身長:163 cm

2020年にソウルで行われた四大陸フィギュアスケート選手権では女子シングルで9位という成績でした。

3A(トリプルアクセル)を華麗に決める姿が印象的でしたが、2020-21年シーズン中のInstagramでの投稿で「私のスケート人生の最後の8か月は、私が誰であるか、そして私が何をしたいか、達成したいかを本当に受け入れることについてでした。」と発言していることもあり、現在表立った活動はされていないようです。

ネイサン・チェンと三原舞依の関係は?

https://twitter.com/lesprit_mao_26/status/1145310087709257729

フィギュアスケート選手は世界を通して、男女関係なく皆さん仲が良いことで知られています。その中でもネイサン・チェン選手は親日家でも知られており、日本の選手ともたくさんの交流を持っています。

その中でも日本女子フィギュアの三原舞依選手とは長期にわたり交際の噂があります。

というのも、二人のツーショット写真が親密だということと、ネイサン・チェン選手が激烈に三原舞依選手を狙っているという噂から始まったものですが、三原舞依選手は羽生結弦選手に好意を抱いており、二人は付き合っていないのでは?という結論になっています。

まとめ

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1064210333873561602

男子フィギュアスケーターとしてトップレベルを誇るネイサン・チェン選手ですが、アンバー・グレン選手、三原舞依選手のほかにロシア代表のエリザベータ・トゥクタミシェワ選手とも交際の噂がありましたが、アンバー・グレン選手との交際以外はすべて推測の域を出ないものばかりでした。

今季の北京オリンピックでは、圧倒的実力の差からネイサン・チェン選手と羽生結弦選手の一騎打ちでは?という声も多く上がっています。

一層盛り上がることが間違いなく予想される北京五輪での男子フィギュアスケートを応援していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる