平野歩夢の彼女やフライデープリクラ画像と目撃情報!ユニクロ契約金に年収も【北京オリンピック2022】

2021年の東京オリンピックではスケートボードで夏冬オリンピック代表をつかみ取った平野歩夢。2022年の北京オリンピックではいよいよスノーボードハーフパイプ日本代表として代表選考中です。

そんな平野歩夢の彼女やフライデー、プリクラ画像と目撃情報、ユニクロの契約金や年収などについて調べてみました。

目次

平野歩夢が北京五輪スノーボードに出場

2021年東京オリンピックではスケートボードの日本代表として観客を沸かせた平野歩夢。夏冬の連続オリンピック出場を目指して北京五輪スノーボードハーフパイプの日本代表選考の結果待ちになっています。

スケボーからスノボへ乗り換えるのも、おなじようでなかなか大変なこと。ギャップを埋めるために相当苦労してきたという噂もありますが、このままいけば順当に日本代表として名を連ねるのは間違いなさそうです。

平野歩夢の彼女やフライデー

そんな平野歩夢ですが、彼女がいるということを本人も過去公言しています。2014年に15歳で初めてソチ五輪に出場し、銀メダルを獲得した時に1歳上の高校生の彼女がいると報じられていました。また、メディアでも本人の口から公言していたそうです。

それから6年後、2020年12月29日発売の「週刊FLASH」22歳の誕生日を彼女と共に迎えていたと報じられていました。この彼女、実は銀メダルを獲得した2014年の時に報じられた彼女と同じというから驚きです。吉高由美子さん似の美女なんだそうですよ。

平野歩夢のプリクラ画像に目撃情報

そこまで一途な平野歩夢ですが、Twitterで彼女と思われるプリクラ画像が流出したと話題になりました。そして度々「渡部未来」さんという名前の彼女だと話題になっています。

プリクラの男女は平野歩夢と彼女本人のものであろうとの見方が多いのですが、この「渡部未来」さんというのはファンの名前という説もあり、彼女の名前ではないと見る向きも多いです。信憑性のある情報がなく、あくまで噂にすぎないといえばそれまでですが、ボケた過去のプリクラだけでも彼女は綺麗そうな感じがしますよね。

平野歩夢の年収やユニクロ契約金

平野歩夢の年収ってどのくらいなのでしょうか。少々下世話ながら調べてみましたが、信憑性のある情報はありませんでした。もともと非公開とされているようです。とはいえ、オリンピックで優勝すると300万円、Xゲームズなどの賞金が500万円となるようなので、多少ばらつきはあるもののそれなりに収入はありそうです。

また、スポンサー契約が8社あり、その中でもグローバルブランドアンバサダー契約をしているユニクロとの契約金がとんでもないことになっている、との噂もあります。契約金の額は不明なものの、おそらく億単位ではないか?との見方が大半です。

おそらく年収は1億円を超えるのではなかろうか、と予測する向きもあり、そのくらいは稼げてしまうのでしょうからすごい世界ですよね。ちなみに平野歩夢のライバルとして活躍したショーンホワイトの最高年棒が10億円だそうです。

まとめ

見た目遊んでそうな感じなのに、実はすごく一途だった平野歩夢。10代の時から付き合ってきた彼女とそのまま結婚か?という噂も出ており、これは是非ともかなえて欲しいなと思ってしまいました。

また、スノーボードでもスケートボードから得た物は大きかったと語っていることから、メダルの期待も高まりますよね。応援しています!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる