一ノ瀬美空(みく)の小学校中学高校に卒アル写真!JCミスコン準グランプリであだ名はみるく?【乃木坂46 5期生】

乃木坂46の5期生のメンバーとして発表された一ノ瀬美空(いちのせ みく)さん18歳。

今回は一ノ瀬美空さんの小学校や中学高校などの学歴や卒アル写真、JCミスコン2017で準グランプリだった過去、あだ名はみるくだったということについてなど調べてみました!

目次

一ノ瀬美空が乃木坂46の5期生に

乃木坂46の5期生メンバーの2人目が紹介され、それが福岡県出身の一ノ瀬美空さんでした。

完成された名前と美空と書いて”みく”と読む感じもアニメヒロインかと思うような名前になっています。

福岡県出身ということで、与田祐希さんと一緒だとか。福岡県出身や福岡県の女性は美人が多いと聞きますから、まさにそれを体現したような方ではないでしょうか。

そして素晴らしいのは笑顔です。とびっきりの笑顔がそれだけで周りを明るくさせそうなパワーを持っていそうです。

一ノ瀬美空はJCミスコン2017で準グランプリ

そんな一ノ瀬さんですが、なんと2017年のJCミスコンで準グランプリを獲得しているんです!上記写真左です。

総勢約3200名のエントリーから選ばれたということでした。

というかこのミスコンから美人に成長しすぎじゃないですか!?歯並びも綺麗になっていますし、身長が伸びたせいかすらっとして顔の形も丸顔から細長になって育成成功って感じです!

ちなみにこちらの動画に少しだけ一ノ瀬さんの姿も映っています。

JCミスコンではみるくと呼ばれていた

https://twitter.com/kashipan_92/status/1489083044493332484

そんな一ノ瀬さんですが、ミスコンのインタビューにて、あだ名が【みるく】と呼ばれていることについて話しました。

みくという名前なので、そこからみるくになったのだと思いますが、ミスコンもみるくという名前でエントリーしたようです。

友達には普通にみるくとも呼ばれているそうなので、彼女にとっては呼ばれやすい名前なのかもしれません。

なので、ファンの皆さんもみるくと呼ぶと良いかもしれませんね。ただ当時から5年経過してるので、みるくと呼ばれることに抵抗があるかもしれませんので、注意しましょう。

一ノ瀬美空の小学校中学高校は?

https://twitter.com/wakachu_reika/status/1489071798054313984

では一ノ瀬さんの小学校中学高校はどこなのでしょうか?

現時点でどこの学校かは不明でした。

福岡県出身ということで、小学校までは福岡県だとは思いますが、中学からはどうなのかわかりません。

現在18歳ですから、高校を卒業した歳だと思われます。ですので、既に東京に住んでいるかもしれません。

一ノ瀬美空卒アル写真は?

では一ノ瀬さんの卒アル写真はどうでしょうか?

調べてみましたが、学校がわからないので、卒アル写真についてもわかりませんでした。

ミスコンの様子を見ると今よりは綺麗ではないかもしれませんが、本当に今の姿は成長しましたよね。

活発な性格かまだわかりませんが、笑顔が素敵すぎるので、卒アル写真も笑顔だったのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる