小川彩(乃木坂)のキラピチキッズモデルで子役過去?インスタやTVCM出演も【5期生】

乃木坂46の5期生としてメンバー紹介された小川彩(おがわ あや)さん千葉県出身の14歳。

なんとまだ中学生ということですが、完成された美貌を持っています。

そこで今回は小川彩さんのキラピチのキッズモデルだった過去やこれまでのTV出演、そしてインスタアカウントについて調べてみました。

目次

小川彩が乃木坂46の5期生メンバーに

乃木坂46の新メンバーとなる5期生11人が順番に公開されていっている中、4人目の紹介されたのが、小川彩さん14歳でした。

14歳ということで最年少となるようですが、14歳とは思えない見た目をしています。目が大きくて特徴的ですよね。

横顔なんて、齋藤飛鳥さんのようなイメージをもたせる透明感を持っています。

乃木坂と言えば、AKBグループの中でも清楚や綺麗なメンバーが集まるイメージがありますから、5期生メンバーはこぞってレベルが高いと言わざるを得ません。

小川彩はキラピチのキッズモデルの過去と子役は?

そんな小川さんですが、なんと『キラピチ』という女子小学生のためのキャラクター&ファッション雑誌の専属モデルだったことがわかっています。

小学生の雑誌なので、小学生までしかモデルになれないかと思いますから、12歳だった小学6年生までモデルをしていたようです。

つまり2019年あたりまで活動していたようです。2007年6月27日生まれなので現在14歳の中学2年生です。4月から中学3年生になる年代ですね。

ですので2年前まではキラピチモデルとして活動し、さらに小学生だったということも考えると、それから乃木坂になるなんて凄い経歴ですよね。

小川彩のTVやCM出演は?

ではそんな小川さんですが、TV出演はしていたのでしょうか?

調べると『クイズ!THE違和感』に出演したことがあり、他はCMや雑誌が多いようでした。

VICTORのヘッドホンのCM、セガトイズのマジカルキーボードなど。他には雑誌としてベネッセやベルメゾンなどにも掲載されていたようです。

子役としては基本的に活動していなかったようですが、『クイズ!THE違和感』では、イメージシーンで登場しているので、それは子役と言えるのかもしれません。

小川彩のインスタアカウントは?

そしてインスタアカウントですが、乃木坂に入ったので現在はやっていません。

ただ、キラピチ在籍時はやっていたようです。

ayastagram627というアカウントIDで運用しており、調べるとフォロワー数は400人ほど。それほどではなかったようです。

どんな内容を載せていたか不明ですが、基本的にキラピチでのオフショットという感じでしょうか。

まとめ

14歳という年齢で乃木坂に入ることで、どう活躍していくかわかりませんが、これから先輩たちに負けずに頑張っていってほしいですね!

小川彩さんの活躍に期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる