冨里奈央は青坂奈々(市川乙女ロコドル)でモデルEverGreen所属過去?Twitter裏垢炎上やインスタも【乃木坂46 5期生】

乃木坂46の5期生メンバーが発表されていく中で、5人目が発表されました。

15歳の冨里奈央(とみさとなお)さん千葉県出身ということでした。

そこで今回は青坂奈々という名義で市川乙女というご当地アイドルをし、EverGreenの事務所に所属していた過去に、Twitterの裏垢じゃないかと炎上していた件、インスタについてなど調べてみました。

目次

冨里奈央は青坂奈々名義でEverGreen所属でモデルだった?

早速Twitter特定班が、冨里奈央さんの過去について調べ上げたようです。

それは青坂奈々という名義で活動していた点です。そしてEver Green Entertainment groupという事務所にも所属していたということだそうです。

Ever Greenは雑誌のファッションモデルを主として活動するモデルの事務所らしいです。この頃の冨里さんは身長は163cmでスライム作りが趣味、特技がピアノやモノマネということでした。

163cmって身長が高いですよね。これからまだ伸びる可能性もあります。

ちなみにこの事務所には、岡本玲さん、 溝端淳平さん、池田エライザさん、佐野岳さん、栗原類さんなどが所属する事務所です。

青坂奈々名義で活動の市川乙女とは?ロコドル?

さらにモデル活動とアイドル活動どちらが先かわかりませんが、千葉県市川市のご当地アイドルの『市川乙女』というロコドルに所属していたこともわかっています。

なんとこんな映像も残っています。小学生?くらいに見えますよね。

市川市のアイドルということなので、出身は千葉県市川市かもしれませんね。この頃はファンと一緒に写真を撮ったりとかなり近い距離で活動していたようです。


冨里奈央のTwitterで裏垢炎上疑惑?なりすまし?

そんな中、冨里奈央さんが事前に乃木坂に入ることをTwitterの裏垢で言っていたのではないかと思われるツイートがあったりとそれで炎上したようです。しかしながらこれはなりすましではないかと言われています。

乃木坂の公式でもなりすましは本人ではないと即座に言っているので、普通に考えてありえないでしょう。

こうやってなりすましとかやる人は本当になんなんでしょうね。僻みなのか。冨里奈央さんの友達がこういうのをやっおり、事前に友達に乃木坂に入ることを言っていたら、実際はなりすましできたりもしちゃいますけどね。


冨里奈央のインスタ

そして、当時モデル活動をしていた時は、インスタ(@aosaka_nana)というアカウントがあったようです。

現在はないようですが、当時は投稿していたようですね。

現時点では乃木坂のアカウントはありません。

モデルなので、ファッション関係の投稿をしていたと思われます。


まとめ

ということで、5期生には美人しかいないという恐ろしい感じになっていますが、それにしても千葉県出身が多いですよね!

千葉の時代が来たのか・・・これからの成長が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる