髙梨沙羅の結婚相手夫旦那に彼氏できた?元カレや好きなタイプに父親母親兄弟も

北京オリンピック・スキージャンプ混合団体、髙梨沙羅(たかなしさら)選手はジャンプスーツのサイズ違反で1回目の記録が無効になり、とてもショックを受けていました。

しかし小林陵侑選手らの奮闘で、2回目以降もう少しで表彰台のところまで迫り、小林選手が髙梨選手を優しくハグした映像などで、メダル獲得より多くのドラマを提供してくれました。

そんな髙梨選手の恋愛事情をチェックしてみたいと思います。

目次

髙梨沙羅の結婚相手夫旦那に彼氏情報

髙梨沙羅さんが結婚している、という情報はありませんでした。しかし、結婚情報サービスのZWEIのアンケートでは「恋人にしたい冬季オリンピック選手」で1位に選ばれたこともあるそうです。

お顔も美しいし、相手には困らないはずですよね。いずれにしても、オリンピック3回出場とは言え、まだ25歳、焦る必要もないです。

髙梨沙羅の好きなタイプ

髙梨沙羅さんはタイプの男性に関して、「身長173cm以上で、スポーツ選手が『かっこいいな』と思うことが多い。」とテレビ番組で発言したそうです。「173cm」って異様に具体的ですが、小林陵侑さんが、ギリギリというか、ちょうどぴったりというか、身長173cmなんですね

北京団体戦のハグ写真を見てもちょうどイイ感じで、逆に言えばこれ以上身長差があると絵になりずらいかも知れません。以前同じ競技会へ遠征中、小林選手がスキー用具を紛失してしまい、髙梨選手にヘルメットを借りて練習したこともあるそうです。

…この身長差で何故ヘルメットが合ってしまうのかとも思いますが、微笑ましいエピソードで、お二人を見守りたいですね。

髙梨沙羅の元カレは誰?

髙梨沙羅さんは、YouTuberのHIKAKINさんと噂になったこともあるそうです。HIKAKINさんも高校まではスキージャンプをしていて、髙梨さんと練習をともにしたこともあったそうです!

↓実際にHIKAKINさんが髙梨さんと面会したYouTube動画です。
https://youtu.be/PL4eobnJI7A
8年前にアップされた動画のようですが、髙梨さんちょっとおびえてますね。当時はまだ「YouTuberって何?」みたいな人もいたと思います。お辞儀をし合うところを見ても、これは無さそうです

髙梨沙羅の父親母親兄弟

髙梨沙羅さんは両親とお兄さんのいる4人家族です。

お父さんは寛也さんというお名前で、53歳、セブンイレブンと焼き肉店を経営していて、スキージャンプ経験者なので沙羅さんの専属コーチもされているそうです。沙羅さんがクラレの所属選手になるとクラレの監督になった時期もあったとか。

お母さんは千景さんという方で、ダンスをやっていたそうです。沙羅さんは中学2年生までバレーもやっていたのですが、お母さんの影響かも知れません。お料理が上手で焼肉店の経営を任されているそうです。

お兄さんは寛大さんといって、明治大学卒業後TBSに入社、スポーツ部に所属しています。やはりスキージャンプ経験者で、インターハイで優勝したこともあるそうです。先日サンデージャポンで個人戦を終えた沙羅選手を慰労するコメントをしていました。



まとめ

以上、スキージャンプに理解の深いご家族に育てられた髙梨沙羅さんは、理想の男性が身長173cm以上のスポーツ選手で「HIKAKINと付き合っている」はデマ、ノーマルヒル金メダルの小林陵侑選手とはかなりお似合いなのではないか、とのことでした。

陸上のリレーのバトン渡しテクニックなどもないスキージャンプの団体戦。どういう意味があるのかよくわかりませんが、個人戦より盛り上がりましたね。楽しいのでいいのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる