平野海祝(かいしゅう)の大学高校にインスタ!板やウェアと兄弟姉妹!【スノーボード北京オリンピック】

平野 海祝(ひらの かいしゅう)さんは日本のスノーボード選手2022年の北京オリンピックに出場します。平野海祝さんは2014年のソチオリンピックと2018年の平昌オリンピック2大会連続銀メダリストの平野歩夢さんの実弟です。平野海祝さんの主な成績としては、2018年の世界ジュニア選手権3位や2020年の冬季ユース五輪銀メダル獲得などが挙げられます。

そんな平野海祝さんについて大学高校やインスタ、板、ウェア、兄弟姉妹についてリサーチしてみました!

目次

平野海祝の大学高校

平野海祝選手大学高校について調べてみました。

平野海祝選手高校は開志国際高校大学は日本大学です。平野海祝選手は2002年10月14日生まれなので現在は日本大学の1年生ということになります。日本大学は日本で最大規模の大学グループで2021年には7万人以上の学生が在籍している日本を代表する私立大学です。日本大学は学部によってキャンパスの場所が分かれていて秋葉原駅や東京駅の近くに法学部理工学部があり、水道橋や飯田橋の近くに経済学部があります。

平野海祝選手日本大学の何学部に所属しているかは不明ですが都心にキャンパスがあるなんて羨ましいですね!平野海祝選手も授業が終わると友人と渋谷や原宿に遊びに行っているのではないでしょうか?

平野海祝のインスタと投稿内容

平野海祝選手インスタと投稿内容について調べてみました。

平野海祝選手インスタを調べてみましたが平野海祝選手のアカウントはありませんでした。兄の平野歩夢さんはインスタグラムのアカウントを所有していて練習風景お気に入りの時計をしながらコーヒーブレイクをしている姿を公開しています!

平野海祝選手も北京オリンピックで活躍し表彰台に上がってインスタグラムを開設すればたちまちフォロワーを増やせそうですね!

平野海祝の板やウェアのブランド

https://twitter.com/leeniina1/status/1489893241747304448

平野海祝選手板やウェアのブランドについて調べてみました。

調べてみると平野海祝選手板やウェアのブランドBURTONがほとんどを占めていることがわかりました。BURTONは1977年にアメリカで創業されたスノーボード用品メーカーで日本でも高い人気を誇っています。BURTONはスノーボードの板を作っているだけではなくウェアや靴下などのインナーも商品としてラインナップしていて、私も学生の時にアルバイトをしてバートンの板を購入したのを思い出します!

平野海祝選手はある日の大会でBURTON【ak】GORE-TEX ベロシティ アノラックジャケットを着用していて兄の平野歩夢さんとの2SHOT写真を公開しています。

北京オリンピックでは選手はJOC指定のウェアを着るので平野海祝選手BURTONのウェアを着ることはありませんが、ワールドカップや国内の大会ではBURTONを着用するので平野海祝選手のウェアにも注目です!

平野海祝の兄弟姉妹

平野海祝選手兄弟姉妹について調べてみました。

平野海祝選手は男子3人の3兄弟の末っ子で、4歳年上の兄(中間子)は2014年のソチオリンピックと2018年の平昌オリンピック2大会連続銀メダリストの平野歩夢さんです。さらに7歳年上の兄(長男)は2011年のUSオープンで初出場で7位に入賞している平野英樹さんです。

平野海祝選手を擁する「スノーボード平野3兄弟」は新潟県村上市出身でスケートパークを経営する父の影響でスケートボードとスノーボードを始めました。3兄弟みんなスノーボードが上手でしかもイケメンという言うことなしの3兄弟です!

北京オリンピックでは中間子の平野歩夢さんと末っ子の平野海祝選手で揃って表彰台に上がる姿が見たいですね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は2022年の北京オリンピックスノーボード男子ハーフパイプに出場する平野海祝さんについて調べてみました。スノーボード男子ハーフパイプは2月11日金曜日に決勝が行われます。日本からは平野兄弟をはじめ戸塚優斗さん平野流佳さんが出場しますので皆さんで応援しましょう!

連日ニュースから日本人選手の情報が耳に入ってきますが平野海祝さんさんの名前もメダリストとして入ってきたら嬉しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる