平野流佳(るか)の父親母親に私服画像写真に性格!太成学院大学で所属はトラロック【スノーボード北京オリンピック】

2022年2月4日(金)に中国で開幕した北京オリンピック。ワールドカップの開幕戦で初優勝した、平野流佳(ひらのるか)選手が、今男子スノーボード界でも期待のホープと言われており、日本代表として選出されていますよね。

高さのある高難易度の技を繰り出す特徴があり、バックサイド1260(横3回転半)も決めてしまう高得点プレイヤーです。

平野流佳選手の父親と母親はどんな人?私服画像(写真)に性格はどんな子?太成学院大学に在学中で所属事務所ははトラロック?についてまとめました。

目次

平野流佳の父親母親

平野流佳選手は同じスノーボード日本代表である平野歩夢(ひらのあゆむ)選手らと兄弟や親せきと間違われていますが、血縁関係があるという確証はありません

平野流佳選手は大阪府大阪市此花区出身で、特に雪国で育っているわけでもないため、毎週雪山のある地域まで足を運んでいたそうです。

そのためには、父親と母親の協力が必ず必要かつ資金もかかりますため、平野流佳選手のご実家はかなりお金持ちなのではと言われています。

なお、お父さんに関しては、名前・年齢・顔写真は一切公表されておりませんが、お母さんの平野美和(ひらのみわ)さんはメディアの登場はありませんが、Facebookでの投稿を確認することが出来ます。

平野流佳の私服画像

冬季オリンピックのアスリートの中でも特にスノーボードは私服がおしゃれな人が多いと言われるスポーツでもあります。

ですが、日本代表になるほどのトップレベルのアスリートは私服よりも、ウエアやジャージ姿ばかりお見掛けします。

平野流佳選手の私服についても、本人のInstagramを確認しましたが、特に掲載されていませんでした。ストリートファッションを取り入れている選手が多いので、平野流佳選手も少しダボダボめの洋服を着ている可能性がありますね!

平野流佳の性格

平野流佳選手の性格について、調査してみましたがわかりやすいエピソードなど確認することが出来ませんでした

ですが、担当のトレーナーやジムの方、大学の方など様々なかかわりのある人に応援されていることを考えると、スノーボードに真剣に打ち込む真面目な方なのでは?と思われます。

また、母親のFacebookには平野流佳選手から母の日に花をもらったという投稿もありましたので、スノーボードを始めるきっかけになったご両親を大切にされているのではないでしょうか。

平野流佳は太成学院大学でトラロック所属

https://twitter.com/llll2222san/status/1491299787140141058

平野流佳選手は大阪府堺市美原区平尾1060-1にある”太成学院大学”に在学中の現役大学生です。

太成学院大学のホームページには「平野流佳さん(人間学部健康スポーツ学科2年)北京オリンピック 男子ハーフパイプ決勝進出!」とトップページに記載されているほど大学を上げて応援されていることがわかります。

また”トラロックエンターテインメント”というアスリートを中心としたタレント事務所にも所属しています。シーズン以外のメディアへの露出も期待されますね!

まとめ

北京オリンピックでスノーボード日本代表平野流佳(ひらのるか)選手の父親と母親はどんな人?私服画像(写真)に性格はどんな子?太成学院大学に在学中で所属事務所はトラロック?についてまとめましたがいかがでしたか?

平野流佳選手は目鼻立ちのはっきりとしたイケメンとしても知られていて、同じ苗字ということから平野歩夢(ひらのあゆむ)選手兄弟と血縁なのでは?との声もありますが、そうではないようです。

実力もどんどん伸ばしており、今後のスノーボード界において欠かせない存在になることは間違いないと思われますので、期待して応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる