鬼塚雅の現在は早稲田大学で母親妹彼氏は?プロフィール出身中学高校も【北京オリンピック2022スノーボード】

鬼塚雅(おにつか みやび)さんは日本のプロスノーボーダーで、種目はスロープスタイルとビックエアーをしている選手です。

鬼塚雅選手についてどのような道のりでどのような選手なのか、気になることとプロフィールなどをリサーチしていきす。

目次

鬼塚雅が北京五輪スノーボードに出場

鬼塚雅選手北京五輪について、見てみると本人は「金メダルをめざしていきたい」と意気込みを語っているので、勢いとやる気に溢れています。

現在の鬼塚雅選手は、昨シーズンのことし3月の世界選手権の女子ビックエアで銅メダルを獲得しているので、今年の北京五輪ではかなり注目を浴びることになります。

鬼塚雅のプロフィール・経歴・年齢

名前:鬼塚雅(おにつか みやび)
生年月日:1998年10月12日
年齢:23歳
身長:158cm
体重:47㎏
血液型:O型
出身地:熊本県熊本市

鬼塚雅選手は5歳の時に福岡市内の室内練習場ではじめてスノーボードを初めて、小学校1年生の時に初出場の国内大会で初優勝を果たします。

2015年鬼塚雅選手は中学校入学をして、スノーボード世界選手権女子スロープスタイルに日本代表として出場し、決勝2回目で92.50点を出して大会初優勝を飾りその実力を示しています。

鬼塚雅の出身中学高校大学

鬼塚雅選手の出身中学は熊本県熊本市竜南中学校で、高校はルテール学院高等学校で、大学は早稲田大学のスポーツ科学部ということになります。

鬼塚雅選手は、5歳の時からスノーボードを始めているので、スノーボード歴は、素晴らしいし、成績も優秀で、北京五輪での活躍に期待してます。

鬼塚雅の母親や妹

鬼塚雅選手の母親について、リサーチしたところ雅選手に似て可愛いらしく、介護の仕事をしていて僕はどちらかというと綺麗に見えます。

鬼塚雅選手の妹は、鬼塚貴理(きり)と言いまして、2000年12月30日生まれで熊本国府国際高等学校在学中だそうで、共にスノーボードをしたり、ゴルフはアマチュアゴルファーらしいです。

鬼塚雅の彼氏や熱愛情報

鬼塚雅選手の彼氏について、なのですが調べたところそれらしき人物はいなかったので推測ではございますが彼氏を作る時間がないのではと、個人的に思ってしまいます。

それと鬼塚雅選手のことをリサーチして分かったことは、国内外を行き来しているので、同じスノーボードしている海外の選手に好意があるのではと思います。

まとめ

今回鬼塚雅選手のことをリサーチしてきて分かったことは、5歳のころからスノーボードをして23歳の今現在に至るまで素晴らし努力と才能を兼ね備えた素晴らし選手ということが分かります。

今度の北京五輪での活躍に大いに期待していい選手なのと同時に個人的に金メダルを獲得してほしいしそれに楽しくスノーボードをしてほしいです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる