冨里奈央(乃木坂46)のwikiプロフィール本名に身長年齢誕生日!血液型性格に似てる人も【5期生/とみさとなお】

2月1日、女性アイドルグループ「乃木坂46」に5期生11人が加入することが発表されました。5期生オーディションは昨年7月から募集が行われており、当初は昨年12月に加入メンバー発表予定だったものの、新型コロナウイルスの感染拡大の影響をうけ、2月に変更になりました。

8万8000人の応募の中から選ばれた11人のプロフィールは、YouTubeチェンネル「乃木坂配信中」で2日正午から毎日一人づつ公開されています。

今回は5番目に公開された冨里奈央(とみさと なお)さんのwikiプロフィール本名に身長年齢誕生日、血液型性格に似ている人など気になる情報についてリサーチしました!
目次

冨里奈央のプロフィール・経歴・ 本名

名前:冨里奈央(とみさと なお)
生年月日:2006年9月18日
年齢:15歳
身長:164cm
出身地:千葉県市川市
所属:不明

今回加入が発表された冨里さんですが、すでに過去の経歴がすごいと話題になっています。5期生は芸能活動の経験がある「セミプロ」が多いと言われていますが、冨里さんも過去に活動歴があります。

千葉県出身の冨里さんですが、千葉県市川市の市川乙女というグループでアイドル活動を行っていたようです。また、「JSガール」という女子小学生向け雑誌でのモデル経験もあり、芸能活動経験がかなり豊富なようです。以前は「青坂奈々」という名前で活動していたのではないかと考えられています。

冨里さんが所属していたのは、evergreenで池田エライザさんなどが所属する芸能・モデル事務所です。なお、乃木坂46では本名での活動が原則となるため、冨里奈央が本名だと思われます。

冨里奈央の身長体重・スタイル

冨里さんの身長は164cmです。以前のプロフィールを見ると13歳時点で163cmあったとのことですので、当時から身長が高かったようですね。

5期生には高身長が2人ほどいると先輩メンバーが語っていたようですので、現在公開されている8人の中で160cmを超えているのは冨里さんと五百城さんのため、2人の可能性が高いですね。以前にモデル活動を行っており、実際に動画を見たファンからはスタイルがいいとの声が聞かれています。すぐにでもモデルとしての活躍がみれるかもしれません。

冨里奈央の年齢や誕生日

冨里さんは2006年9月18日生まれの現在15歳です(2022年2月現在)。5期生で9月生まれは冨里さんのみでした。今年16歳になり、高校に進学する年齢ですね。

現在どこの中学校に通っているかは不明で、進学する高校も公開されていませんが、芸能活動を行っていたこともありすでに芸能コースのある高校への進学が決まっている可能性も考えられますね。こちらの情報については、今後わかり次第追記したいと思います。

冨里奈央の血液型や性格

冨里さんの血液型はB型です。B型は正直もので好奇心旺盛と言われています。

実際の冨里さんは自身の性格をマイペースと語っています。その笑顔から性格の良さを感じるとの声が多くありました。作り笑顔でない自然な笑顔を見るとこちらも笑顔になってしまいますね。また公開された直筆のプロフィールをみたファンからは性格の良さが滲み出ているとの声も聞かれました。

今後バラエティ番組などでどのような面を見せてくれるのかも楽しみです。

冨里奈央に似てる芸能人は?

新しいメンバーが発表されると、乃木坂や他の芸能人で誰に似ているかが話題となります。5期生も公開されると多くの名前が上がっていますが、冨里さんはどうでしょうか。調べたところ、日向坂46の山口陽世さんに似ているとの声が多く聞かれました。

笑った際の目や優しい雰囲気が似ているようですね。他には、山下リオさんに似ているとの声も聞かれました。山口さんとは坂道グループ同士ですので共演の機会があるかもしれません。姉妹のような2ショットが見られるかもしれませんね。

まとめ

https://twitter.com/MoriMisa/status/1490159956817215488

・千葉県出身の15歳
・地元アイドルグループや小学生向け雑誌でモデルの経験がある
・以前の芸名は青坂奈々
・164cmと高身長
・山口陽世さんに似ているとの声

今回は、冨里さんのプロフィールや本名身長年齢誕生日、性格に似ている人など気になる情報についてまとめました。いかがでしたか。

名前は富里との表記が一般的かと思われますが、冨里という珍しい方の表記ですのでお気をつけくださいね。千葉県出身者の紹介が続いていることから千葉坂46が作れるのでは、との声が上がるほど毎日レベルの高い新メンバーが発表されていますね。

11人全員の紹介は3月となりますが、8人は「お見立て会」の出演も予定されており、今後の活躍がますます楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる