大塚健はイケメンで勝地涼に似てる?私服画像に父親母親兄弟!【ビッグエア北京五輪】

勝地涼似のイケメンとも言われる若手ホープの大塚健(おおつかたける)選手。スノーボードのビッグエアで今回の北京オリンピックに出場します。

X Games2018のノルウェイ大会で優勝し、X Games史上最年少メダリストとして17歳の時には世界トップの選手となっています。私服や家族なども気になるところですね!

今回はそんな大塚選手のイケメンの噂や家族構成などについてリサーチしてみました!

目次

大塚健がイケメン!

https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1490249555996475394

凛々しい眉とハツラツとした表情、スノーボードで世界トップとして活躍する大塚選手。弱冠20歳の大塚選手に惚れない女性はいないのではないでしょうか!

小学1年生からスノーボードを始め、小学6年生でプロ資格を獲得したといいますが、昔から才能が開花していたようですね。

女性ファンも多く今回の試合でも多くの観客のハートを掴んでしまうのではないでしょうか!

大塚健は勝地涼に似てる?

俳優の勝地涼に激似とも言われる大塚選手。幼少期からモテモテだったこと間違いなしですね。

最近では浜辺美波さんらと共演されている勝地涼さん。とても顔が似ていることが分かります!是非勝地さんも大塚選手もそれぞれ業界のトップとしてより輝き続けてほしいですね!

大塚健の私服画像

大塚選手のスポンサーには大手スキーウェアブランドのBURTONと飲料メーカーのRedbullなどがあります。私服もそれぞれのロゴやブランドのものが多く、ストリート系で最新のファッションとなっています。

普段はサーフィンやスケートボードなど別のスポーツも楽しんでいるという大塚選手。動きやすくてスポーツに取り組みやすい服装で過ごされているのではないでしょうか!

大塚健の父親母親兄弟

大塚選手は一人っ子で両親と3人家族であると思われます。母親は朋美さんという名前で、「怪我は心配だが、気を付けつつ頑張ってほしい」と心配はしつつも暖かくサポートされていることが分かります。

父親の名前は分かりませんでしたが、大塚選手のスノーボードを始めたきっかけは父に教えてもらったからだといいます。

家族の応援のもと今大会にもしっかりとコンディションを整えて挑めているのではないでしょうか!

まとめ

いかがだったでしょうか!勝地涼似のイケメンと話題の大塚選手。スノーボードで最高額の賞金を出すと話題のXGamesの史上最年少優勝者としても有名な世界トップのアスリートでしたね。

今大会ではどんな滑りをみせてくれるのでしょうか!金メダル最有力候補としても世界から期待が集まっています。

是非スノーボードのビッグエアに注目して応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる