冨里奈央の彼氏元カレに卒アルすっぴん写真!中学高校小学校に部活とピアノやモノマネも?【乃木坂46 5期生】

冨里奈央(とみさと なお)は、乃木坂46への加入が発表された5期生の一人です。昨年7月から行われていたオーディションで約8万8000人の応募の中から選ばれました。11人は順番にYoutubeチャンネル「乃木坂配信中」で紹介されています。5期生は学業の都合で3人は3月の発表となりますが、8人は46時間TV内で「お見立て会」が行われる予定となっています。

2月2日から毎日正午に動画が公開され、冨里さんは5人目の5期生として公開となりました。公開されてすぐに話題となっています。今回は、冨里さんの彼氏や卒アルなど気になる情報についてリサーチしました!
目次

冨里奈央の彼氏元カレ情報

https://twitter.com/AyaRei_060801/status/1490168018546016256

かわいいと話題になっている冨里さんですが、彼氏がいるのか気になりますよね。現時点では、冨里さんの彼氏や元彼に関する情報は見つかりませんでした。

幼い頃から芸能活動を行っていたと考えられるので、恋愛をしている時間はなかったかもしれませんね。現在中学生ということもあり、加入後に過去の熱愛や元彼などの情報が出てくる可能性は低いと考えられます。

冨里奈央の卒アル・すっぴん写真

https://twitter.com/Kaiocean99/status/1490538343716691972

現在中学生冨里さんですが、小学校の卒業アルバムは公開されていないようです。中学卒業を控えていると思いますので、今後ブログなどで披露してくれるかもしれません。

また以前の写真から成長に伴う変化はあるものの、大きな変化はなく公開された写真や動画でのメイクは薄いとみられます。モデル時代にはメイクした写真もあり、イメージが違って見えますので、メイクで印象がかなり変わるかもしれません。

公開されている写真や動画では柔らかい雰囲気ですが、キリッとした雰囲気の冨里さんも見てみたいですね。

冨里奈央の中学高校小学校

https://twitter.com/yurina_129/status/1490245372266291200

冨里さんは現在中学生ですが、通っている中学校は公開されていません。小学校についても情報が見つかりませんでした。千葉県出身で、ご当地アイドルとして千葉県で活動していたので千葉県市川市の学校に通っている可能性が高いと考えられます。

高校進学についても公開されていませんが、加入をきっかけに上京し芸能コースのある高校へ進学するメンバーが多いため冨里さんも上京してくるかもしれません。

冨里奈央の部活は?趣味はスライム作りで特技はピアノとモノマネ

中学生の冨里さんですが、部活動はされているのでしょうか。残念ながら現在は情報を見つけることができませんでした。特技はピアノとのことでしたので音楽系の部活に入っているかもしれません。

また、特技にはモノマネとも書かれています。かなり意外ですね。どのようなモノマネをするのでしょうか。可愛らしい雰囲気とギャップのある特技ですので、バラエティ番組などでの披露が楽しみです。

趣味にはスライム作りと書かれていました。可愛らしい趣味ですね。ただ以前のプロフィールですので変わっている可能性があります。

まとめ

https://twitter.com/seira08240925/status/1493586310829056001

・元カレや彼氏の情報は現在はない
・現在メイクは薄めだがメイクで印象が変わる
・卒アルは非公開
・中学校や小学校は公開されていないが地元の可能性が高い
・特技はピアノとモノマネ

今回は冨里さんの彼氏や卒アルなど気になる情報についてまとめました。いかがでしたか。

幼い頃から芸能活動をされていたので、恋愛情報などはありませんでしたね。特技のモノマネには披露を期待する声が多く聞かれましたので、楽しみですね。

新しいプロフィールも追加されてきていますので、また新しい情報が分かり次第お伝えしたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる