乃木坂29th枚目の選抜発表はいつで5期生センター予想やリークは中西アルノ?

乃木坂46の29枚目シングル (3月23日発売、タイトル未定) の選抜メンバーが20日深夜、テレビ東京系乃木坂工事中で発表されました。さらに、2月1日に加入が発表されたばかりの5期生が、初めてセンターを務めることが発表されました!!

センターメンバーは、21日から23日までYouTubeチャンネル乃木坂配信中で生配信される特番乃木坂46時間TV内で発表されますので、それまでの予習として、29枚目シングル5期生センター予想や選抜に関してもまとめてみました!

目次

乃木坂46 29thシングルの選抜発表はいつ?

https://twitter.com/A15TCjj3X3GO2AR/status/1495693711464091650

先日、2月20日深夜に放送された乃木坂工事中内では、待望の29thシングルの選抜メンバー発表の模様が放送されました。今シングルは、3列目8名、2列目5名、フロント5名18人編成となります。今回の選抜では、4期生の柴田柚菜さんが初めて選抜入りを果たしました!

また、2月1日に加入が発表されたばかりの5期生が初めてセンターを務めることが発表されました!まさか?!まさか?!の展開にびっくりです!

乃木坂46 29thシングルに5期生がセンターになると予告

先日放送されました2月20日の「乃木坂工事中」内では、29thシングルの選抜メンバーを発表されましたが、センターを務めるのはなんと!!5期生メンバーということが発表されております!

乃木坂46の29thシングルでセンターを務めるメンバーが、2月21日(月)~23日(水・祝)に配信される乃木坂46時間TV内で発表されることが決定しておりまので、これは、見逃せませんね!

乃木坂46 29thシングルの5期生センター予想

今回、29thシングルのセンターを5期生が務めると発表があると、SNS上では、誰がセンターになるのかという予想で盛り上がっております。

今まで2期生・3期生・4期生と加入後にサプライズでセンターが選ばれてきました。

・2期生の時は7枚目シングルバレッタ堀未央奈さん
・3期生の時は18枚目シングル逃げ水大園桃子さんと与田祐希さんのWセンター
・4期生の時は24枚目シングル夜明けまで強がらなくてもいい遠藤さくらさん

新メンバーがセンターとして起用されることで先輩メンバーだけでなく新しく入ったメンバーへも注目を浴びることができます。そして今回は先に5期生がセンターを務めることが発表されました。

今までのセンターに起用されてきた人物は芸能活動がないスターの原石のような人です。今回、5期生メンバーの中では、すでに芸能活動の経験がある人物も多く合格しています。

もし「芸能活動」をしたことがない人がセンターであれば・・・

芸能活動のないメンバー
・五百条茉央 年齢:16歳 出身地:兵庫県
・菅原咲月 年齢:16歳 出身地:千葉県
・中西アルノ
 年齢:18歳 出身地:兵庫県

今まで、新期メンバーがセンターとして起用されていた状況の流れから、この3名の1人ではないかと予想を立ててみました。中西アルノさんは「被写体モデル」として活動していましたが、芸能事務所に所属していたとの情報はなかったので今回の予想に挙げています。

この3名以外も、乃木坂46の顔になるであろう人が多く加入しているので、正直、誰がセンターとして立ってもおかしくないかなと思います。誰がセンターとして立つのか楽しみですね!

乃木坂46 29thシングルのセンターがリークで中西アルノ?

乃木坂46 29thシングルのセンターの予想もしましたが、現在、センターとして有力候補は、やはり中西アルノさん」になっているようですね。中西さんの新メンバーとして発表された時に「知り合いのカメラマン」から合格したこと、新曲のセンターに選ばれたと話していたことがリークされていたと噂が上がっております。事実かはわかりませんが、中西さんが公開される前にTwitterで呟かれているのが見つかりました。

黒髪のショートでクールな雰囲気もあり、センターに選ばれる確率はあると思いました。新エースとなる雰囲気があり、とても目が惹かれる人ですよね。リーク通りになるのか気になるところです。

5期生お見立て会の動画

そしてお見立て会では、中西アルノさんの歌がうますぎると話題のようです!

更にそれぞれの自己紹介やパフォーマンスも披露されたようですね。

リーク通り中西アルノがセンター

ということで29枚目のシングルのセンターが発表されました!

タイトルが「Actually…」ということでActuallyの意味は『実際は〜』『実際に〜』とかで使われます。

リーク通り中西アルノさんがセンターになったわけですが、このリークのソースとか発端はどこだったのか・・・

まとめ

2月1日に加入が正式発表されて乃木坂46の5期生メンバーが、加入からCDリリースまで2カ月弱となる即センター就任はグループ史上最速となります!

もちろん誰がセンターを務めるのか気になるところではありますが、センターとして選ばれなくてもファンのみんなさんは1人1人をしっかりと見てくれる人ばかりだと思うので、焦らずに自分らしさを出して頑張って欲しいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる