潮紗理菜と不仲は誰で顎と卒アル写真!大学高校中学に日高里菜に似てる?【日向坂46】

潮紗理菜(うしお さりな)は女性アイドルグループ「日向坂46」のメンバーです。2019年に改名前は「けやき坂46」というグループ名で活動していました。さんは2016年にけやき坂46オーディションに合格し加入したけやき坂1期生の一人です。

1997年生まれの現在24歳でインドネシアからの帰国子女であることは有名です。アイドルとしてだけでなく、ドラマなどにも出演されています。今回はさんの不仲や卒アル、中高など気になる情報についてリサーチしました。

目次

潮紗理菜と不仲は誰?

けやき坂1期生として加入し、日向坂でも活動の幅を広げている潮さんですが、日向坂の中で不仲なのではという噂が上がっているようです。「聖母」と呼ばれるほど性格がいいと言われている潮さんですが、誰と仲が悪いのでしょうか。

調べたところこちらの情報は確実な情報ではないようです。潮さんと特定のメンバーの2ショット写真が少ないというファンの言葉から根拠なく広まってしまったと考えられているようです。さん自身もメンバーみんなと仲がいいと公言していますので、こちらの情報は気にする必要はないでしょう。

潮紗理菜の顎が気になる

美人で性格もいいと言われているさんですが、顎が気になるという意見が聞かれているようです。調べたところ顎の歪みを指摘する声がいくつか見られました。

写真の写り方や角度によってもかなり見え方は変わるので、実際の様子は分かりませんが髪で輪郭を隠したり、ポーズで隠す様子も見られるので気にされている可能性もあります。

完璧に左右対称な人間はいないと言われているのであまり気にする必要はないかもしれませんが、顔が整っているために顎に目がいってしまうのかもしれませんね。

潮紗理菜の卒アル写真は?

現在24歳となるさんですが、今までの卒業アルバムは公開されていないようです。

中学は公立、高校からは私立に通っていたのではないかと言われてますが18歳ごろから活動をされていましたので卒業アルバムの写真を初め、過去の写真などは公開しないように気をつけている可能性が高いと考えられます。

制服姿の潮さんが気になりますので、いつか見る機会があるといいですね。

潮紗理菜の中学高校大学

https://twitter.com/oze66wt/status/1344047519903334400

日向坂46で活動しているさんですが、櫻坂46尾崎梨香さんと同級生だったことがわかっています。

中学が同じ2人ですが、なんとクラスも一緒になったことがあるとラジオで共演した際に話されていました。しかし、尾崎さんは相模女子大学中等部という中高一貫の私立の学校に通っていたと公開されている一方、潮さんは横浜市立青葉台中学校に通っていたと言われています。

さんの出身校については明言されていないので、公立という情報が間違っているか、どちらかが途中で転校した可能性が考えられているようです。こちらについてはラジオでは触れられていなかったようですね。

潮紗理菜と日高里菜は似てる?

さんについてリサーチを行なっていると、日高里菜さんという方と似ているとの声が聞かれました。

日高さんは声優として活躍されており、最近では「艦これ」や「古見さんは。コミュ症です」など多くの作品に出演されています。確かに目やふんわりとした雰囲気が似ているように感じられますね。

坂道グループの中で似ているメンバーなどがあげられることは多いですが、声優さんと似ていると言われるのは珍しいですね。「声春っ!」では声優として参加し、話題になっていましたので、今後声優としての活動も期待できるかもしれません。

まとめ

https://twitter.com/NanonanoNibubu/status/1208798197977452545

・潮さんの不仲説は根拠がない噂
・顎が気になるとの声がある
・卒アルは公開されていない
・櫻坂46の尾崎さんとは中学の同級生
・声優の日高さんと似ていると話題

今回はさんの気になる情報についてまとめました。いかがでしたか。

公開されていない情報もありますが、日向坂メンバーの不仲説については気にする必要がないと考えられます。3月にはひな誕祭として東京ドームでの2days公演も予定されており、日向坂46も潮さんも今後の活動がますます楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる