森田望智の彼氏は片山慎三監督で経歴プロフィール!FLASH画像写真も

森田望智(もりたみさと)さんといえば、1996年9月13日生まれの、2022年3月現在25歳で、2019年に一大ブームとなった村西とおるさんの半生を描いた”全裸監督”の黒木香(くろきかおる)さん役で一躍有名になりました。

特技がフィギュアスケートとクラシックバレエで、現在のスタイルの良さの所作の美しさは経験から来ているものだとわかりますよね!

そんな森田望智さん片山慎三(かたやましんぞう)監督彼氏であると、FLASHで報じられ、写真も掲載されましたが、経歴やプロフィールを画像も踏まえて、ご紹介します!

目次

森田望智と片山慎三監督のFLASH写真

2022年3月1日更新のFLASHにて、森田望智さん片山慎三監督ツーショット写真が掲載されたことで発覚した二人の交際ですが、大きな話題になっています。

何故ここまで大きな話題になっているかというと、元々”全裸監督”で助監督を務めていた片山慎三監督が、出演女優に撮影中から猛アタックをしていたということからです。

そして、現在公開中の片山慎三監督がメガホンをとる映画”さがす”にも森田望智さんが出演されており、今回の写真掲載も”さがす”の舞台挨拶の帰り道ということでした。

森田望智の過去の彼氏は?

https://twitter.com/moritamisato/status/1497148163525775363

”全裸監督”の出演をきっかけに現在、朝ドラやTBS系列ドラマ”妻、小学生になる。”にも出演中で期待を寄せられる女優として躍進している森田望智さんですが、少々過去について怪しい話もあります。

また森田望智さんは学生時代の話が表立っていないことから、憶測が多く飛び交う女優さんでもあるため、学生時代や過去の彼氏の情報は確認できていません。

またパパ活やAVへの出演が噂されていますが、以前パパ活女子を題材にしたインターネットドラマに出演していたことと、AV女優として活躍した黒木香さん役で一世風靡をしたことからワードが上がってくるだけで、ご本人がされていたという事ではありませんでした。

片山慎三監督のプロフィール・経歴

森田望智さんの彼氏として今回報じられることになった片山慎三監督ですが、プロフィールや経歴をご紹介します。

名前:片山慎三(かたやましんぞう)
生年月日:1981年2月7日
年齢:41歳
(2022年3月現在)
出身地:大阪府豊中市

元々映像関係の専門学校に進学し、在学中に現場で修行をしていたという片山慎三監督は、2004年ごろより助監督として活動を開始します。

その後、カンヌ国際映画祭でパルムドール賞を得た”パラサイト 半地下の家族”のポン・ジュノ監督の元で学ぶことになります。そして、2019年に公開された”岬の兄妹”で映画監督デビューを果たした、現在注目度の高い人物です。

森田望智と片山慎三監督の今後結婚はある?

https://twitter.com/moritamisato/status/1495354794130939904

森田望智さん片山慎三監督はお泊り愛を重ねているとのことで、そうなると気になるのが結婚するのか?という事ですよね!

現在女優としての頭角を現している森田望智さんなので、今すぐに結婚という事はなさそうです。

しかし、片山慎三監督は41歳という年齢もありますし、結婚願望がある旨を周りに伝えているという事から、今後お二人の活動がある程度落ち着いてきたら、結婚する可能性があると推定されます。

まとめ

ポン・ジュノ監督の元で、唯一助監督を務めてきた片山慎三監督との熱愛がFLASHにより報じられた森田望智さんですが、女優さんの彼氏は監督やスタッフが多いという事を象徴している感じがしますよね!

そして、片山慎三監督経歴やプロフィールをまとめてみましたが、今後もご自身の作品に森田望智さんを起用することがありそうですよね!

画像を確認したところ非常に仲睦まじい様子ですし、写真を撮られても問題ないお付き合いをされているのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる