いしだ壱成の今現在の髪の毛画像年齢と飯村貴子の不倫相手は誰で顔写真も

かつては中世的なルックスで”フェミ男”と呼ばれ、野島伸司ドラマへの出演が多かったいしだ壱成(いっせい)さんですが、ここ最近ではゴシップ的存在として話題になりますよね。

父親の石田純一(いしだじゅんいち)さんが様々な問題を抱えていることもあり、ワイドショーでのコメント等で拝見することが多かったのですが、現に本人もトラブルメイカーのようになっています。

いしだ壱成さん今現在の年齢と何をしている?髪の毛の画像に驚いた?飯村貴子(いいむらたかこ)さんの不倫相手は誰で顔写真は?についても確認してみました!

目次

いしだ壱成の元妻飯村貴子が不倫していた?

「まぢウチのヨメ寝顔ヤバイ」など強烈なノロケをしまくっていたいしだ壱成さんですが、2021年12月には離婚したことを発表しました。

飯村貴子さんの支えがあってなんとか生きてこられたと発言していたいしだ壱成さんだっただけに、離婚理由が「生活が困窮したから」ということでしたが、どうもそれは表向きの理由だったようです。

3度目の離婚になったいしだ壱成さんは、元妻である飯村貴子さん不倫をしていたことが、決定的な理由だったという事です。

飯村貴子の不倫相手は誰?

飯村貴子さんいしだ壱成さんの24歳年下の奥さんで、ラーメン屋でバイトして生活を支えているなど頻繁にメディアやSNSにも登場していました。

金遣いが荒く、精神的に不安定ないしだ壱成さんを甲斐甲斐しくサポートしているように見えていましたが、元女優ということもあり飯村貴子さんを放っておかない人もいたようです。

今回の不倫相手は元々ファンでライブ配信を通じて知り合った一般男性で、勿論結婚をしていたことは知っていたが「最初から奪うつもりで交流を持った」と発言してたことがわかっています。

いしだ壱成の髪の毛

いしだ壱成さんは元々中性的なビジュアルが人気で、細身のスタイルが特徴でしたが、ここ数年はあまりに寂しくなった髪の毛についてと、突拍子もない行動で話題になることが多かったのは事実です。

行動については、父親である石田純一さんと比較されることも多く、「親子すぎる」「完全に血の影響」と揶揄されるほどでした。

ですが、それ以上に話題になるのはかなり薄くなった髪の毛で、本人もあまり隠す気はないようで、そのまま公表されているのは正直だなという感想です。

いしだ壱成の今現在と年齢

https://twitter.com/DukeSf848/status/1498509344107016192

いしだ壱成さんは、1974年12月7日生まれで、2022年3月現在の年齢は47歳ですが、一時のようにトレンディドラマに引っ張りだこであったり、歌手活動はほとんどされていません。

今は拠点を石川県白山市に移していますが、それは都会の暮らしに疑問が生じたことと、東日本大震災の原発事故がきっかけと言われています。

主な仕事としては、Instagramを使ってパワーストーンの販売をしたり、Youtubeでの配信を生業にしているようですが、パワーストーンの効果については、疑問点が多いという声が多く挙げられています。

飯村貴子の今現在と年齢

飯村貴子さんは、1998年10月6日生まれで、2022年3月現在の年齢は24歳です。元々舞台を中心とした女優としても活動していました。

お二人の出会いのきっかけは舞台”午前5時47分の時計台”での共演と言われていますが、ご結婚後はほとんど女優業はされていないようです。

いつもいしだ壱成さんと一緒にYoutube配信を行っており、その傍らでラーメン屋でアルバイトをしていると言われていましたが、少々問題児な所があり今何をされているのかはわかっていません。

まとめ

デビュー当時から話題の尽きないしだ壱成(いっせい)さんですが、今現在はパワーストーン販売をInstagramを使用して行っていますが、どうしても目が行ってしまうのは髪の毛についてですよね。

また今回元嫁の飯村貴子(いいむらたかこ)さん不倫していたことが原因の離婚をされたということでしたが、お相手が誰で顔写真については、確認することが出来ませんでした。

年齢も47歳になるいしだ壱成さんですが、見ていても不安定感とお騒がせ感がどうしても拭えないのが現状です。

素晴らしい俳優さんであることには間違いありませんので、環境を落ち着けてまた更なる活動をしていたきたいなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる