中西アルノの映画レビューとパパ活動画流出に絵馬はデマ?

大人気アイドルグループ・乃木坂465期生お見立て会が2月23日に行われ、新メンバーとなる5期生の7名がファンの前に初登場しました。

そして同日の乃木坂46時間TVのスペシャルライブ内で、3月23日 (水) に発売される、29thシングルActually…センターを5期生の中西アルノさん (18) が務めることを発表され、同楽曲を初披露しました!

乃木坂46史上最速でセンターに抜擢された中西さんを加えて、乃木坂46の新たな時代が幕を開けたと思いきや、新センター中西さんの周りでは様々な「疑惑」などが噴出しており、ファンの間で炎上が収まる気配がないようです。

今回は、乃木坂46新センター・中西アルノさんの周りで持ち上がっている様々な疑惑についてご紹介致しましょう。

目次

中西アルノが文春砲

乃木坂46の新センターに選ばれた5期生・中西アルノさんの疑惑に関し、週刊誌週刊文春のWeb版文春オンラインが報じ、ネット上やファンの間は大きな波紋を広げています。

中西さんは乃木坂46の新メンバーとして発表された直後、過去の「パパ活疑惑」「カメラマンとの関係」など、次々と情報が流出してるようです。

文春は、実際に中西さんがパパ活をしたと思われる男性にインタビューし、その実情を暴露。中西さんが写真に撮ってくれる人を募集したり、食事を一緒にして金銭をもらうなどをしていたことが明らかにされています。

しかし、今回の文春の記事には、「もっと色々あるだろ」など、ファンなどから不満の声が多いのも確かなようです。

中西アルノの映画レビューは本人?

今回は、さらに、SNS上では中西アルノさんのアカウントだと思われる、映画レビューサイト作品に関してのレビューまでもが流出したようです。

中西さんは、どうやら様々なジャンルの映画を見ているようで、レビュー欄には「かなり嫌い。演出ださいし内容おもんな」「前回よりひどくなってる」「ほんとに面白くない」不満をブチまけているようです。

これに対しても世間の反応が炎上すると思いきや、ネット上では「中西アルノの映画レビューバカ尖ってて好きすぎるw」「人間性とかもろもろヤバいけど、映画レビューとツイートのセンスは好き」「映画感想ストレートすぎてわろけてくる」など、大盛り上がりを見せていました。

思わぬところで好感度を回復させている中西さん。この回復がこのままプラスに繋がるのか、今後の活動にも注目が集まっているようです。

中西アルノのパパ活動画

中西アルノさんは被写体モデルをやっていたとネット上では、話題になっておりましたが、どうやらSNSを使い、個人でモデル活動を行って対価を得ていたのではないかという噂も出ているようです。

その頃に撮影されたカラオケや食事している写真や動画がネット上で流出パパ活疑惑が浮上しているとのことです。

中西アルノの絵馬は本人?

次々と出てくる中西アルノさんの黒い噂……

どうやら、中西さんが書いた“絵馬”も話題になっているようですね。

中西さんは「乃木坂46に関わる全ての人が幸せでありますように」と絵馬に書いたようで、これを見たファンなどは「優しい子」良い子じゃんか」とコメントが上がっており、好感度も上がるかと思いきや……

しかし、中西さんが絵馬に書いた文章、どうやら乃木坂46ファンの間では有名な人物 “乃木坂46合同会社代表・今野義雄さん” が書いた絵馬の文章と全く同じようなのです。

今野さんが書いたであろう日付は、2022年1月6日、しかし中西さんが書いた日付は不明。中西さん本人が書いた絵馬かも現時点ではわっかておりませんが、ネット上では、「コピペ?」など、さらに炎上する要素が出てきてしまったようです。

まとめ

今回、様々な情報がネット上で飛び交っており、中西アルノさんのイメージはかなり悪化しております。

やはり乃木坂46の新曲センター起用にも批判が噴出しており、大変大荒れの状態となっています。ただ、乃木坂46運営サイドも中西さんのグループ加入前の出来事だからなのか、SNSを使った誹謗中傷の注意喚起のみとなっています。

中西さんは、このまま活動を継続する可能性はあるものの、現在出回っている悪い情報がある限り、今後も叩かれ続けることが見込まれます。これだけの情報が拡散されると、中西さんのメンタル部分も大変気にかかるところではありますね。

この騒動が果たして今後どうなっていくのか、目が離せません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる