小野みゆきの今現在画像に息子の年齢!夫旦那にデビルマンも

女優の小野みゆき(おのみゆき)さんは、キリッとしたエキゾチックな美人で、”西部警察”や”あぶない刑事”などの有名作品にも出演する日本の女優ですよね!

しかし昔からちょっと変わっている?ことでも知られており、特にとんねるずの番組をよく見ていた世代にはピンとくる方も多いのではないでしょうか?

小野みゆきさん今現在は?画像に息子の年齢について!夫(旦那)や、デビルマンのイメージはなぜ?についてリサーチしました!

目次

小野みゆきの年齢・プロフィール

小野みゆきさんプロフィールをご紹介します。

名前:小野みゆき
本名:西野美幸
(にしのみゆき)
生年月日:1959年11月17日
年齢:62歳
(2022年3月現在)
出身地:静岡県沼津市
所属:オスカープロモーション

小野みゆきさんは1979年に資生堂『サマービューティノート』のキャンペーンガールとして”ナツコの夏”のフレーズでデビューを果たしています。

キャンギャルのみならず、映画『トラック野郎 熱風5000キロ』に出演したことで、女優として活躍されていきます。

出演作品としては、そこまで数は多くないのですが特徴的なメイクによるビジュアルの強さから、人気の女優となりました。

小野みゆきの今現在の画像と年齢

https://twitter.com/fujitv/status/1478831167105163265

小野みゆきさん2022年3月現在は年齢62歳で、1990年前半までは女優そしてバラエティへの出演を積極的にされていましたが、拠点を海外に移し当時では珍しかった未入籍のまま育児に専念するという理由から、活動は控えていたそうです。

ですが、2018年に公開された映画『クシナ』に出演したことで、徐々に活動を再開していきます。

また積極的に活動していた当時と同じように現在もフジテレビ系列で放送中の『アウト×デラックス』に出演したことでも、話題になっており、今の画像を見ても年齢は重ねていますが、非常に綺麗ですよね。

小野みゆきの息子の年齢と元夫について

https://twitter.com/fujitv/status/1073004585722101760

小野みゆきさんは、活動を控えた際には未入籍で育児をするということでしたが、調べてみると2回の結婚歴があることがわかりました。

1回目の結婚については未入籍ということで、詳細がわかりませんが元夫は女優の中村あずささんの義兄では?という噂がありますが、確定の情報ではありません。

また息子さんについては、一緒に『アウト×デラックス』に出演したことで、知られており、年齢は非公表でしたが、20代前半ではないかと言われています。

また2回目の結婚相手小野みゆきさんの二歳年下の俳優の清水昭博(しみずあきひろ)さんですが、すぐ離婚をしてしまいます。

小野みゆきのデビルマン

”今日もどこかで小野みゆき”のフレーズでクスっとくる人は、フジテレビ系列の番組『とんねるずのみなさんのおかげです』を見ていた方だと思います。

なぜ小野みゆきさん”デビルマン”が検索されるかというと、当時とんねるずの石橋貴明さんがコントコーナーで”デビルタカマン”というデビルマンのパロディをされていたのですが、そこに小野みゆきさんデビルマンに似ているという理由だけでオファーされ、そしてデビルマンの扮装をしたことで大きな話題になりました。

エンディングテーマの”今日もどこかで小野みゆき”は、実際のデビルマンの曲のバロディで作られたものでした。

まとめ

女優やバラエティ出演でデビルマンに似ていることで知られる小野みゆき(おのみゆき)さん今現在や、息子さんの年齢や画像について調査してみました!

元夫(旦那)さんと紆余曲折がありましたが、今でも小野みゆきさんらしく活動されているのは、非常に嬉しいことですよね!

また『アウト×デラックス』が好きすぎることでスタッフになりたいとまで発言しており、息子さんと一緒にテレビ出演されていましたが、今後の活躍にも期待ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる