トラジャ吉澤閑也の熱愛彼女美容師Aは誰でFRIDAY写真!名前顔画像に交際4年の年上27歳で美容室の場所も【Travis Japan/フライデー】

FRIDAY(FRIDAY GOLD)にて、デビュー間近となっていたTravis Japanの吉澤閑也(よしざわしずや)さんがなんと交際4年の彼女がいたと報じられました。

そこで今回は吉澤閑也さんの年上美容師の彼女Aは誰なのか、顔画像や名前、働いている美容室の場所など調べてみました。

目次

トラジャ吉澤閑也がFRIDAYで熱愛彼女が発覚

デビュー間近とも言われているジャニーズのTravis Japan(トラヴィスジャパン)こと通称トラジャの吉澤閑也さんが、交際4年にもなる彼女がいたことがFRIDAYにて発覚しました。

さすがにデビュー前にこんなことを報じられたのは驚きですね。現在26歳の吉澤閑也さんですから、やっとのことでデビューできるといった内容になってきたところでのスキャンダルです。これはファンにとっても痛い内容ではないでしょうか。

付き合ったばかりだとか、誰かとデートしていたなんてスクープが普通は多いと思いますが、交際4年ともなるとかなり驚きですよね。

今後どう釈明するのか、活動自粛してしまうのか心配ですが、グループにまで影響が及ぶと大変ですよね。

トラジャ吉澤閑也のFRIDAYの内容

では、吉澤閑也さんの彼女発覚のFRIDAYの内容ですが、2月下旬の夜に旅行帰りで2人の姿を発見したそうです。二人は距離をとって歩いていたとのことです。さすがにバレないようになのか一応そういう行動もとっていたようです。

そして2月の中旬にはその彼女と一定の距離で歩き、同じマンションへ入っていった様子も捉えたようです。

ちなみに旅行については伊豆への旅行だそうで、インスタ映えする海鮮丼がおいしかったと彼女がどこかで言っていたようです。これを話した相手が恐らくリーク元の人物でしょう。

そしてさらにコンビニに一緒に出かける姿もキャッチしたようで、吉澤さんがうまくコピー機を使えなかったので、彼女が教えていたとか。

ともかく一度だけではなく3度もFRIDAYにキャッチされていたということになります。

トラジャ吉澤閑也の彼女は誰で名前顔画像と勤務先

ではこの彼女は誰なのでしょうか?

FRIDAYによれば、年上の美容師Aと記載されており、吉澤さんが知人を介して合コンで知り合ったとか。ジャニーズも普通に合コンとかやっていたということですね。

そして、吉澤さんがAさんに一目惚れしたようで、その後、Aさんが働く美容室に通い、猛アタックした末に交際したとか。そうして3年半付き合ったとのことです。つまり吉澤さんは現在26歳ですので、22歳頃に交際が始まったということでしょうか。そして1歳年上の美容師ということでAさんは現在は27歳ということになります。

しかしながら、その後一旦は別れたそうです。その理由は不明ですが、2021年の夏によりを戻したそうで、また交際が始まり、現在に至るということで合計4年交際しているということになったようです。

詳細な顔画像や名前、働いている美容室などはわかりませんでしたが、Aさんの情報をまとめると

・合コンで出会った
・美容師
・27歳
・小柄で色白
・茶髪
・サバサバした性格
・家では彼女が家事をこなす

このようになっています。

トラジャ吉澤閑也のプロフィール

https://twitter.com/EtD82hKnOPXV1lc/status/1497940368335446018

名前:吉澤閑也(よしざわしずや)
生年月日:1995年8月10日
年齢:26歳
出身地 :神奈川県
身長:173cm
血液型:A型

吉澤さんは、ジャニーズ事務所所属の26歳で、ジャニーズJr.のユニットであるTravis Japanに所属しています。

2009年に日テレのバラエティのオーディションを受けた後にジャニーズ事務所に入ったそうで、2012年からトラジャとして活動しています。詳細は不明ですが、中学高校時代はバスケ部であり、NBAを目指していたとか。かなりの熱血スポーツマンだったようです。

ただ、身長は現在173cmなので、相当な実力がないとバスケでは身長が基本的にものをいうので厳しかったかもしれません。今のジャニーズというのはバスケより合っていたかもしれませんね。

トラジャのロス留学は吉澤閑也の火消し?

ただ、ちょうどフライデーが報じたタイミングにインスタライブで重大発表を控えていたトラジャですが、そのインスタライブでアメリカ・ロサンゼルスに7人で留学することを発表しました。

確かにダンスや語学留学もあると思いますが、タイミングがタイミングだけに、吉澤閑也さんの彼女発覚の火消しのような意味合いにも聞こえてしまいます。

もしかすると滝沢秀明さんから、ペナルティとして海外留学へ行くように言われたとかも可能性としてあるかもしれません。元々留学はする予定だったが、吉澤閑也さんのスクープが出てしまったので、それを火消しする為にこのタイミングでわざと発表したということもありそうです。

島流しなのか、海外留学でデビュー時期はさらに伸びたと思われます。そして吉澤閑也さんと美容師の彼女とは遠距離になってしまいますよね。ロサンゼルスにて7人で共同生活をするということですから、自分たちを見つけ直すという機会なのかもしれません。

トラジャ吉澤閑也の今後は?

では交際が発覚してしまった吉澤閑也さんはどうするのでしょうか。

今回FRIDAYに直撃された時は、事務所にお願いしますと話したようで、自分の口からは詳細を語りませんでした。

ジャニーズとして彼女が発覚した場合どうなるのか人それぞれだと思いますが、アイドル全体を見ても活動を一時休止するといった内容が多いと思われます。

ファンはショックだと思いますし、こういう大半のお客さんが女性のアイドルビジネスをしている以上、彼女という存在は裏切られたということにもなりますからね。

彼女ができても許されるというのは何歳からかわかりませんが、デビュー前というのがなかなかつらい時期ですよね。ともかくどうあれ、これからの吉澤さんの対応や活動に注目です。

FRIDAYの記事はこちらから
https://friday.gold/article/105186

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる