テンダラー浜本広晃の妻嫁に子供と不倫相手A子は誰で名前顔画像!今現在の年齢や文春砲

吉本興業所属で、現在はTHE MANZAIなど数々の賞レースで大阪のみならず、東京でも知名度を上げているテンダラーは、ツッコミの白川悟実(しらかわさとみ)さんとボケの浜本広晃(はまもとひろあき)さんの漫才コンビです。

白くて小さめの白川悟実さん純烈のリーダー似で未婚であることをネタにすることが多く、ツンツン頭の浜本広晃さん怒涛のボケをしていくというスタイルで大人気です。

しかし、テンダラーのボケ担当の浜本広晃さん不倫の文春砲が!不倫相手のA子は誰で名前や顔画像は?妻(嫁)に子供はどんな人?今現在の年齢についてもまとめました!

目次

テンダラー浜本広晃が不倫と週刊文春で報じられる

この度テンダラーの浜本広晃さんが、本人の誕生日である2022年2月15日に大阪で妻以外の女性とランチデートをして、女性のマンションに行く姿が週刊文春により報道されました。

また、浜本広晃さんは2022年2月18日にPCR検査で新型コロナウイルス陽性という診断が出ており、自宅療養期間が2月20日までだったという事もあり、自覚のない行動にがっかりしている方も多いです。

また、テンダラーは子供ウケするような下ネタを使用することが多いため、せっかくウケる持ちネタがあったにも関わらず、今後は使えなくなりそうですね。

テンダラー浜本広晃の妻と子供

テンダラーの浜本広晃さんは2014年に14歳年下の一般女性と6年の長期間の交際を経て結婚しており、非常に美人妻だと言われています。

また子供については、以前のテレビ出演の際にいないと発言していましたが、現時点でいるかいないかの情報はありませんでした。

しかし、後輩芸人のお子さんにこまめにプレゼントをあげるなど子供好きなことでも知られているため、公表がない今はご自身にはまだ子供はいない可能性もあります。

テンダラー浜本広晃のプロフィール経歴年齢と今現在

テンダラー浜本広晃さんプロフィールなどご紹介します。

名前:浜本広晃(はまもとひろあき)
生年月日:1974年2月15日
年齢:48歳
(2022年3月現在)
出身地:大阪府堺市中区
所属: 吉本興業

浜本広晃さん横山アラン・ドロンのドロンさんが経営しているショーパプで働いており難波店の主任だったそうで、梅田店の主任だった白川悟実さんと意気投合してコンビ結成となります。

はじめはテンダラーではなく”$10”表記だったのですが、年配のお客さんが読むことが出来ないという理由から、現在のテンダラーに変更されています。

大阪では知名度が高く、主になんばグランド花月を中心に活躍されていましたが、全国区のTHE MANZAIへの出演を機に、どんどん知られていくことになります。

浜本広晃さんは役者として、NHKの『カムカムエヴリバディ』にも出演しており、活躍の場を広げているところでした。

テンダラー浜本広晃の不倫相手A子は誰で名前顔画像も

テンダラーの浜本広晃さん不倫相手のA子さんについては、文春にて顔がぼかされた状態で画像が公開されています。

また、お相手が誰かというと、大阪でヨガインストラクターをやられている一般女性ということで、名前やどんな人なのかという詳細はわかりかねました。

奥さんも10歳以上年齢の離れた方で、紹介でお付き合いしたということなので、今でも合コンなど参加している可能性はありますよね!

まとめ

https://twitter.com/hammer1974/status/1496328147700449280

コテコテの関西弁から繰り出される数の多いボケ暴れん坊将軍のテーマに乗せたネタや、相方の純烈似をいじることでも知られるテンダラー

浜本広晃(はまもとひろあき)さんですが、今ようやく全国区へ顔と名前が知れて知名度が上がってきたところに不倫の文春砲は非常に残念です。

まして、新型コロナウイルス陽性の自宅療養期間中にも関わらず、妻や子供といった家族ではなく不倫相手のA子さんと誕生日を過ごしていたという事で、年齢にそぐわない行動に批判の声も大きいのが事実です。

すでに現在は嫁には謝罪をして許しを得たとのことですが、奥さんも画像や記事を見ていると思いますし、相手が誰であろうと深く反省していただいて、また漫才で笑わせてほしいですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる