トラジャが留学先から帰ってくるのはいつ?吉澤閑也の火消しやロスの家の場所や7人共同生活の内容も

ジャニーズ事務所に所属しているジャニーズJr.7人で活動をしているTravis Japan(トラビスジャパン)、通称トラジャ。Travis Japanは、2012年に結成され、当時は5人組でした。それからメンバーの変遷があり、2017年に現在の7人組のグループになりました。

そのTravis Japanが、2022年3月3日に、Travis Japanの公式Instagramで、ある重大発表を行いました。その重大発表の内容は、「スキルアップのために、3月下旬からロサンゼルスに渡米する」というもの。突然の発表に驚きを隠せないファンの方も多いようです。

今回は、発表されたTravis Japanの留学について、調査していきたいと思います!

目次

Travis Japanがインスタで留学先を発表

Travis Japanは、Travis Japanの公式Instagramインスタライブを行い、留学先を発表しました。Travis Japanが留学するのは、”アメリカ合衆国ロサンゼルス”です。

アメリカのアナハイム3月27日(現地時間)に、「ワールド・オブ・ダンスチャンピオンシリーズ オレンジカウンティ2022」というダンス大会が開催されます。Travis Japanはアメリカでの活動を、このダンス大会からスタートさせるようです。

ダンスのプロが多く出場するというこの大会に、ジャニーズである彼らが出場することは非常にすごいことなのではないでしょうか!?Travis Japanはジャニーズ事務所のグループの中でも、ダンススキルに定評があるグループです。多くに認められているTravis Japanのダンスは、おそらく世界にも通用するのではないでしょうか。

3月27日に行われるダンス大会の結果が楽しみですね!ファンの皆さんもきっと日本から全力で応援するのだと思います!

Travis Japanが留学先から帰ってくるのはいつ?

https://twitter.com/KMMK577/status/1499370363678986246

ロサンゼルスに渡米することを発表した、ジャニーズJr.7人組グループのTravis Japan。彼らは、いつまで留学するのでしょうか。

なんと、留学の期間は未定ということです!これには、頭を抱えるファンも多い様子。帰国するのがいつか分からないのは、ファンとしては不安にもなりますよね。

Travis Japanの皆さんは、「ファンのみんなに良い景色を見せたい」という思いで、スキルアップをするために、ロサンゼルスに渡米することを決めたそうです。不安な思いもありますが、Travis Japanが笑顔で帰ってきてくれることを願っていましょう!

吉澤閑也の彼女発覚の火消しにも見える?

修行の旅に胸を高鳴らせている様子だったTravis Japanのメンバー7人。しかし、突然の発表ということもあり、先日FRIDAYに掲載された、Travis Japanのメンバー”吉澤 閑也(よしざわ しずや)さん”の熱愛報道を火消しするためのものではとの声も上がっています。

先日Travis Japanのメンバーである吉澤さんは、FRIDAYにより、「交際期間が4年になる彼女」がいることが報道されてしまいました。去年11月12日に見事デビューを果たした「なにわ男子」に続き、2022年はTravis Japanがデビューするのでは!?とファンからも期待を寄せられていた時に、このようなスキャンダルが…。ショックを受けてしまった方もいるのではないでしょうか。

ジャニーズ事務所は、恋愛禁止ではありませんが、デビュー前に熱愛報道が出るのは、かなり今後にも影響があるのではないかと思われます。今回のロサンゼルスへの留学は、Travis Japanのメンバーで自分たちを見つめ直すために与えられた旅なのかもしれませんね。

住むロスの家の場所は?

https://twitter.com/C___y321/status/1499358739337719811

Travis Japanがロサンゼルスで住む家は、公開されていません。おそらく、人が押しかけてしまわないように今後も家は公開されないのではないでしょうか。

ロサンゼルスでは、7人で共同生活をするそうです。いわゆる”シェアハウス”ですね!これまで仕事は一緒にやっていても、暮らす場所まではおそらく同じではなかったメンバー7人。一緒にいる時間がより増えることで、これまで以上に7人の絆が深まるのではないでしょうか!?

ロサンゼルスに行っても、SNSなどを通して、ファンとの交流をしていきたいと話していたTravis Japanの7人。もしかしたら、シェアハウスの動画なども見ることができるかもしれませんね!

7人共同生活の内容

Travis Japanのメンバー7人で共同生活の内容については語られていません。1人ずつの部屋があるのか、どのくらいの大きさの家なのかなど詳しいことは、まだわかっていません。

共同生活ということはおそらく家事も分担されるのではないでしょうか!?曜日ごとで、誰が何をするかを決めたり、「このメンバーは○○担当」などを決めるのかもしれませんね。

ロサンゼルスでは、ダンスレッスンやボイストレーニング、語学など、多くのことを学ぶというTravis Japanのメンバー7人。おそらく皆さん忙しくて大変だとは思いますが、仲良く過ごすのではないでしょうか。メンバーがシェアハウスをしている様子を見たいファンの方も多いと思います。SNSなどを通して、発信してほしいですね!

まとめ

今回は2022年3月3日に公式Instagramで発表された「Travis Japanのロサンゼルスへの渡米」について調査しました!

・Travis JapanはジャニーズJr.の7人組グループ。
・Travis Japanの公式Instagramのインスタライブにて、発表された。
・留学先は、アメリカ合衆国のロサンゼルス
・留学期間は未定
・ロサンゼルスでは、現地で家を借りて、共同生活
・今回の留学は、メンバー吉澤 閑也のスキャンダルの火消しをするため?
・ロサンゼルスでは、ダンスレッスンや、ボイストレーニング、語学をする。

突然の留学発表に驚いたファンの方も多いようでした。Travis Japanのメンバーは皆さん、スキルアップを目指しての旅ということで、気合が入っているようでした。

留学期間が未定のため、不安になっているファンの方も多いと思いますが、笑顔で彼らが帰ってくるのを待ちましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる