金の国 桃沢健輔は花澤香菜と同じ大学ゼミ!イケメンで彼女と漫画家目指していた?

昨年行われた『ツギクル芸人グランプリ2021』でも優勝している現在人気上昇中のお笑いコンビ、金の国。イケメンと噂の桃沢健輔(ももざわけんすけ)さんが今大きく注目されていますね!

新潟県出身ですが、有名な声優の花澤香菜さんと同じ大学という噂などが気になります!

今回はそんな桃沢さんについて大学や彼女、漫画家を目指していた過去などについてリサーチしてみました!



目次

桃沢健輔は武蔵野大学で花澤香菜と同じゼミ

桃沢さんは東京の武蔵野大学で文学部に在籍し、日本文化学を専攻していました!

4歳年上だった花澤香菜さんと在籍期間は異なっていますが、同じゼミ出身です。『ポケットモンスター』のコハルや『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃など有名なキャラクターの声優をされている花澤香菜さん。

特に親交はなかったようですが、芸術系の分野も学生時代にしっかりと経験できる環境があったのではないでしょうか!

桃沢健輔はイケメン!

ぱっちりした目元に韓流アイドルのような雰囲気のある桃沢さん。ネットでもイケメンと話題ですね!

小顔であることからスタイルもよく見えるため、モデルとしての活動もできるのではないでしょうか!

相方の渡部おにぎりさんと結成5年のお笑いコンビですが、早くも各メディアから注目されており、今後の活動にも期待したいですね!

桃沢健輔の彼女は?

桃沢さんは特に彼女は公表されていませんでした!昨年21年から徐々にヒットしている桃沢さん。現在芸人として日々努力しているのではないでしょうか。

桃沢さんは1993年3月25日生まれで2022年3月で29歳になります。まだ20代でありイケメンでもあるため今後の熱愛情報にも注目したいですね!

これから伸びる可能性大の金の国コンビ。2人の芸人活動もぜひ応援していきましょう!

桃沢健輔は漫画研究会でゴトウユキコのアシも

大学在学時には漫画研究会に所属しており、『夫のちんぽが入らない』でも有名なゴトウユキコさんのアシスタントもやっていたようです。

ですが漫画界の精密さなどに熱意がついていかず、お笑いの道に転向を決めたといいます。

Instagramでは自身の絵をアップロードしているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ

いかがだったでしょうか!イケメンなだけでなく絵もうまい桃沢さん。お笑い芸人としても5年で有名になり、期待のかかる新人として目が離せませんね!

2022年のR-1グランプリでは桃沢さんのみのソロで出演予定ですが、金の国での活動にも注目したいですね。

ぜひみなさんも漫才やコントなどもチェックしつつ、金の国の渡部おにぎりさんや桃沢さんを応援していきましょう!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる