福岡晃子の移住先は徳島県那賀町でOLUYO社長!今現在の年齢に出身地も【チャットモンチー】

徳島出身のメンバーで構成され、惜しまれつつ2018年に『完結』したチャットモンチー。ベーシストとして活躍していた福岡晃子(ふくおかあきこ)さんは約16年間の活動を終えて『チャットモンチー済』となっています。

中学生からベースを弾いていたという福岡さん。現在は徳島に住んでいるという情報も入っています!

今回はそんな福岡さんについて社長の噂や現在、年齢などについてもリサーチしてみました!

目次

福岡晃子の今現在の活動と年齢

福岡さんは現在ご結婚し、ご出産もしています。また、おおはた雄一さんとのユニット「くもゆき」での活動やアパレルブランド「STINGRAY」楽曲のPV監督YouTube公式チャンネルなど活動も多岐に渡ります。

元々ベース以外のポテンシャルも高かったことが分かりますね!

お子さんもいる中、地方や都内でのイベントでも活動しており、溢れるエナジーで今後の活躍にも注目していきたいですね!

福岡晃子の移住先は徳島県那賀町?

福岡さんの移住先は徳島県ですが、那賀町ではないようです!

福岡さんが経営する会社であるOLUYOで行ったイベント「OLUYO企画那賀町サマーツアー 2019~スマート回廊もいくでよ~」 でのインタビューで、副社長である稲葉隼人さんが那賀町に短期間移住していたと語っています。

豊かな自然に美味しい空気でのどかな雰囲気のある那賀町。ぜひ興味のある方はチェックしてみてくださいね!

福岡晃子の出身地は徳島県徳島市

福岡さんの出身地は徳島県徳島市出身です。音楽に目覚めたのは中学生の時にSUPERCARを見た時だと語っています。

SUPERCARのベーシストだったフルカワミキさんに影響を受けてベースを始めるも、周囲にはベースなどを弾ける友達がいなかったため別のバンドでギターを担当しています。

チャットモンチー加入は高校時代に友人に誘われたことがきっかけだったという福岡さん。最終的に自分の憧れのバンドに入れてとても幸せだったのではないでしょうか!

福岡晃子はOLUYOの社長

福岡さんはOLUYOの社長をしています。地元である徳島を盛り上げるために設立したといいます。

多目的スペースとして雑貨や服、オンラインではお土産ものなどの販売ワークショップ等のイベントも行っているようです!

徳島にまつわる情報やイベントが知れるのはとても興味深いですね。気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

いかがだったでしょうか!チャットモンチーを完結させた後も幅広い分野で地元徳島で活躍されている福岡さん

とてもエネルギッシュで魅力的ですね!音楽活動も続けられているため、ファンの方もまだまだ応援できるのではないでしょうか!

ぜひ今後の福岡さんの活動にも注目してみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる