榊英雄の被害女優4人は誰で名前とmetooとは?LINE内容Twitterに妻嫁と子供も

俳優でもあり映画監督としても活躍している榊英雄(さかきひでお)さん。週刊文春で過去の行動に関してスクープされ、問題となっていますね!

2022年3月25日から公開が予定されている映画「蜜月」で監督を務めている榊さんですが、一体何があったのでしょうか。

今回はそんな榊さんの被害女優4人や名前、metooや奥さん、子供に関してもリサーチしてみました!

目次

榊英雄が文春砲

2022年3月9日、週刊文集で映画監督である榊さんの女性関係や行動が報じられました!

内容はかなり過激なものになっていますが、複数の女性が被害者となっています。現在Twitterには鍵をかけて書面での謝罪のみしている榊さん。

大人向けの映画を撮ることでも知られていますが、何があったのか気になりますね!

榊英雄の被害女優は誰?

被害にあった女性は名前を公開していませんが、文春では4人の女性がインタビューに答えています。

氷山の一角の場合もあり、まだまだ被害者はいるのではないかと考えられます。いまでもトラウマがあると語っている女性も多かったです。

役を与えることを条件に関係を迫られたケースが多く、今後キャリアとしても女優活動が困難になってしまった方もいるのではないでしょうか。

榊英雄のmetooとは?

metooとはアメリカで始まった活動です。「私も」を意味する英語でハッシュタグをつけ、主にオンラインで被害を受けた経験や無理に関係を強いられることをなくしていく運動を指します。

今回の事件も#metooとしてSNSでも話題になっています。芸能界では特にこういった事件が絶えません。

今後少しでも被害を受ける女性が減ることを願いたいですね!

榊英雄のLINE内容とTwitter

公開されているLINEではかなり高圧的に女性にプレッシャーを与えている榊さん。

映画監督ということもあり、女優さんとしては仕事ではいうことを聞かなければいけない立場ですが、プライベートでも同じように圧をかけられていたのではないでしょうか。

映画は完成するまで時期が長く、途中で止めることもかなり難しいため、苦しい状態が続いていたことが分かりますね。

榊英雄の妻嫁と子供

榊さんの奥さんはシンガーソングライターとして活動していた和(いずみ)さんで、2人姉妹の父親でもあります。

2005年12月11日にご結婚され、2年後の2007年に長女、2011年に次女をご出産されています。なんと長女と次女は同じ誕生日である11月5日生まれで、4人家族です。

今回の事件は家族にとってもかなりダメージがあったのではないでしょうか。

まとめ

いかがだったでしょうか!4人家族で幸せな家庭を築いていた榊さん。

突然のニュースであり、榊さんが今まで行ってきたことが大きく報道され、今月公開の映画にもかなり影響がありますね。

今後の活動や映画がどのような方向性になるかわかりませんが、一刻も早く被害者女性の心が軽くなることを願います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる