大倉士門と吉沢朱音が韓国旅行中関係とLINE画像!グラビアにゼロイチとみちょぱどうなる?【東谷義和ガーシーch】

ネット上や芸能界で大きな話題となっているYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』。暴露系YouTubar・ガシーこと東谷義和 (ひがしたに よしかず) さんのYouTubeチャンネルで、自ら親交のあるの有名芸能人関するプライベートな情報を次々と暴露しているのです。

今回のガーシーchでは、モデルで俳優の大倉士門 (おおくら しもん) さんが吉沢朱音 (よしざわ あかね)さんと韓国で体の関係を持ったと明かしました。大倉さんと言えば、みちょぱこと池田美優 (いけだ みゆ) さんとの交際を公表しているということもあり、ネット上で話題になっています。

そこで今回は、大倉士門さんと吉沢朱音さんの関係、大倉士門さんとみちょぱさんとの今後についてリサーチしてみました。

目次

ガーシーchで大倉士門と吉沢朱音の韓国旅行中の関係暴露とLINE画像

東谷義和さんは2022年3月16日に自身のYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』で大倉士門さんが韓国で吉沢朱音さんと体の関係を持ったと爆弾発言をしました。

さらに、2022年3月5日の配信動画で詳しい詳細を暴露しておりました。話によると、2019年11月に東谷さんと大倉さんは、ある会社社長との3人で韓国旅行に行き、社長と大倉さんは街でナンパをするも捕まらず、宿泊ホテルに戻って来ました。すると社長から「誰か女の子呼べないですかね?」という声から、東谷さんは、ゼロイチファミリアに所属している女性2人を日本からの韓国に呼び寄せたそうです。

そのうちの一人が、吉沢朱音さんだったようです。吉沢さんと一緒に来た女性は、東谷さんたちが宿泊しているホテルに行き、吉沢さんと来た女性は社長の部屋へ行き、吉沢さんも泊まるという体で東谷さん部屋を訪れたそうです。

すると大倉さんから部屋にいる東谷さんへ電話があり、大倉さんが部屋に訪れました。東谷さんの部屋で吉沢さんといい雰囲気になり、大倉さんに部屋を出て行って下さいと言われたようで、東谷さんが部屋を出たようなのです。

大倉さんと吉沢さんはそのまま関係を持ったのだそうです。

大倉士門のプロフィール

名前大倉 士門 (おおくら しもん)
生年月日1993年3月16日
星座うお座
血液型A型
身長・体重175cm・55㎏
出身地京都府
ジャンルモデル・俳優・タレント

東谷義和さんの暴露話で話題になっている、大倉士門さん。モデル・俳優・タレントなど幅広いジャンルで活躍されております。そして、今では、モデルでタレントのみちょぱさんと交際していることも公表しておりますね。

そんな、大倉さんについて簡単にご紹介いたします。

1993年3月16日生まれ、京都府出身の大倉さん。表参道でのスカウトをきっかけに読者モデルとなります。過去には、芸能活動として関西ジャニーズJrの一員としても活躍されておりました。

様々なファッション誌でモデルを務め、女性ファッション誌『Popteen』【中高生が選ぶ好きなモデル】第1位を獲得したこともあります。

2016年には『イタズラなKiss THE MOVIE』シリーズで映画初出演を果たし、他に『トモダチゲーム』シリーズ、『兄に愛されすぎて困ってます』など話題作に出演しております。モデル活動に留まらず、映画やTVドラマ、バラエティ番組など幅広く活動の場を広げております。

今回、東谷さんの暴露話でさらに知名度があがりそうですね。

大倉士門とみちょぱの今後

大倉士門さんは、2016年頃からみちょぱさんと交際を始め、2021年3月に熱愛が報道されました。2人は同棲もしており、TV番組などでみちょぱさんとの交際についても公表されていました。

そんな中、みちょぱさんとの交際中に韓国で浮気した事を、東谷義和さんによって3月5日のYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』の配信内で暴露されています!

大倉さんやみちょぱさん、所属事務所は東谷さんの暴露について現時点では全く触れていません。現在も交際が続いているのかもしれません。

吉沢朱音のプロフィール・ゼロイチファミリア

https://twitter.com/akanekogurasi/status/1504247248976109572
名前吉沢朱音 (よしざわ あかね)
生年月日1997年7月2日
星座かに座
血液型A型
出身地福岡県
所属事務所ゼロイチファミリア

今回、東谷義和さんの暴露話で、大倉士門さんと関係を持ったとして話題になっている、吉沢朱音さん。

そんな渦中の、吉沢さんは福岡県出身の現在24歳という若手のグラビアアイドルです。元々はマジシャンとして異色の活動歴もあるようです。現在は、アイドルグループ『ババババンビ』のメンバーで、作詞担当としても活動しております。

東谷義和さんは、2022年3月16日に自身のYouTubeチャンネル内で、吉沢朱音さんについて明かしました。

出会った当時は大人しくて地味な印象で、東谷さんはこんな子が芸能界でやっていけんのかな?と思うぐらいおとなしかったそうです。しかし1年ぶりに彼女に会うと、芸能事務所『ゼロイチファミリア』に入っており、急に垢ぬけてノリも軽くなったのだそうです。ゼロイチファミリアに所属したことによって吉沢さんに何かが起こったのであろうと東谷さんは語っております。

東谷さん曰く『ゼロイチファミリア』所属のタレントはパパ活タレントとの飲み会の噂が絶えないとのこと。また、その現場にも居合わているようで、この事務所、大丈夫なの?と不信感も抱いてるようです。

まとめ

東谷義和さんによっての暴露された、大倉士門さんと吉沢朱音さんの関係や大倉士門さんとみちょぱさんとの今後についてリサーチしてみました。

暴露内容が真実かどうかについては分かっていませんが、実際に交流のある東谷さん自らが居合わせている内容などの暴露内容はとても信憑性が高そうです。

今後、みちょぱさんとの関係の変化についても注目が集まりそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる