岡本姫奈の顔画像や卒アル写真!Nissy好きで東大とは?【乃木坂5期生】

アイドルグループ「乃木坂46」の5期生メンバーを選ぶオーディションが開催され、2022年2月から新メンバーの発表がされていました。5期生に見事選ばれたのは11名で、そのうち8名は2月に、残り3名は3月以降に発表予定となっていました。

岡本姫奈さんは、残り3名の中で発表されるはずのメンバーでした。しかし、自ら情報を流出してしまったようで、乃木坂46史上最速の活動自粛をされることが決定しました。

5期生発表の詳細スケジュールが、乃木坂46の公式ホームページにて公開され、9人目の5期生は2022年3月19日(土)正午に、10人目の5期生は2022年4月1日(金)正午に発表されることが決まりました。

今回は、岡本姫奈さんについて、調査していきたいと思います!

目次

岡本姫奈が発表前に活動自粛

公式からの発表前に活動自粛となった、前代未聞の出来事。なぜ岡本さんは活動自粛になってしまったのでしょうか。

5期生として3月から活動を予定していた岡本姫奈ですが、グループの活動規約に違反する行為があったため、しばらくの間、活動を自粛させていただくことになりました。
自粛期間を通して、本人に対しては改めてグループの一員としての自覚を持たせ、育成を図っていく予定です。
引用元:5期生、今後の新メンバー発表に関しまして (nogizaka46.com)

乃木坂46の公式ホームページでは、以上のように発表されていました。グループ活動規約に違反する行為とはいったい何なのか。

調べてみたところ、岡本さんは個人のSNSをされていたそうで、SNSで乃木坂46の内部情報を流出していたそうなのです!乃木坂46は、個人のSNSを運用することが禁止されていて、グループ加入が決まった時点で消去しなくてはなりません。しかし、岡本さんはアカウントを消去せず、メンバーの写真やMV撮影の状況なども流出していました。

また、本人による情報漏洩により、彼氏がいるという噂も広まっています。彼氏と「乃木坂46時間TV」放送中にディズニーデートに行ったという情報も出ています。

乃木坂46のメンバーに選ばれることは、自慢したくなることですが、情報漏洩をするのはメンバーにも迷惑がかかる行為なのではないでしょうか。せっかく乃木坂46に加入することが決まったので、自粛期間で改め直して、反省した姿を見れたらいいですよね。

岡本姫奈の顔画像と卒アル写真

自らの情報漏洩で、多くの情報が流出している岡本さん。公式から発表がされていないにもかかわらず、岡本さんの写真が出回っています。

上に掲載した画像は、岡本さんの卒業アルバムの画像です。おそらく中学生の卒アル写真なのではないでしょうか!?前髪がぱっつんで、ポニーテールというのが、中学生らしくてかわいいですよね。

https://twitter.com/MANATSU_zukkyun/status/1504782766587940864

こちらは、おそらく高校生の卒アル写真ではないかと考えられます。制服が高校生らしいですよね。さきほどの卒アル写真もかわいいですが、より垢抜けされてかわいくなっていますよね!

こちらは、岡本さんが自身で情報漏洩した画像であると考えられています。おそらく、乃木坂46のお仕事にかかわる撮影の際の画像なのではないでしょうか!背景などから、撮影スタジオのように見えますよね。

これが、今の岡本さんであるなら、とても清楚でかわいらしい雰囲気ですよね!活動前から自粛することになってしまった岡本さんですので、”清楚”というイメージは少し持ちにくいかもしれませんが、活動再開したら、かわいらしい笑顔をたくさんみせてほしいですね!

岡本姫奈のAAAのNissy好き?

https://twitter.com/dfs5NznaDy93lxb/status/1501180696798580737

岡本さんは、AAAのメンバーである、”Nissy”こと西島隆弘(にしじま たかひろ)さんが好きだという情報があります。

岡本さんは、2021年3月ごろ、自身のTikTokで「Nissyと結婚や付き合いたい」発言をされていました。そのため、かなりガチファンなのではないかと考えられています。動画のなかで、「事務所に入っていたら、Nissyと付き合えたかもしれない」「事務所に入らなかったのを一生後悔している」などといった発言もされていたようで、今回乃木坂46のオーディションに応募したのは、Nissyさんと繋がるためだったのではないかという噂も…。

https://twitter.com/OysterHaruka_46/status/1500801949331234823

こちらの動画が、岡本さんがNissyさんについて話されている動画です!

岡本姫奈の東大とは?

https://twitter.com/ColorFlower46/status/1503671072746803203

岡本さんについて調査していたところ、岡本さんが「東京大学」に通われているのでは?という噂があることが分かりました。実際、岡本さんは東大に通われているのでしょうか?

調査したところ、インターネットで「岡本姫奈」と検索すると、2人ヒットすることが、この噂の根本となっているよなんです!「岡本姫奈」と検索すると、現役東大生”と”バレエ経験者”のお二人がヒットします。

おそらく、今回乃木坂46の5期生に選ばれた「岡本姫奈」さんは、後者の”バレエ経験者”だと考えられています。こちらの岡本姫奈さんは、2020年に高校生であったことも確認されていることから、ほぼ本人で間違いないでしょう。

まとめ

今回は、乃木坂46の5期生に選ばれた、岡本姫奈さんについて調査しました。

・岡本さんは、グループの活動規約に違反したため、活動自粛。
・活動開始前から自粛。
・AAAのメンバーである、西島隆弘さんのガチファン
・西島隆弘さんと「結婚したい、付き合いたい」発言も。
・現役東大生の「岡本姫奈」さんとは別人だと考えられる。

活動前から、活動自粛という異例の事態になってしまいましたが、今回の活動自粛を通して、改め直してくれるのではないでしょうか!?早く乃木坂46の5期生11名が並んでいる姿を見たいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる