北原もものモデル仕事や顔が山口百恵や高橋愛に似てる?性格苦手にメンバーカラーや同期も

2021年12月12日にハロー!プロジェクトより 新グループ『OCHA NORMA(オチャノーマ)』 がハロプロ研修生と「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」で合格した2名の合計10名で結成されたました。

そのメンバーでモデル仕事もされている北原ももさんは山口百恵高橋愛似てる性格苦手と言われる理由にメンバーカラーや同期など調べてみました。

目次

北原ももがモデルの仕事

北原ももさんはすらっとしたスタイルを武器に元モーニング娘。高橋愛さん初プロデュースコスメAimmxモデル活動もされています。

またハロプロ研修生になる前の小学6年生のころには、女子小学生ナンバーワンおしゃれ雑誌と言われているニコプチにも登場していましたが、プチモ(ニコプチ専属モデル)として活動されていたわけではないようです。

北原ももの顔が山口百恵や高橋愛に似てる?

北原ももさんはスタイリッシュで特徴的な顔立ちですが、往年のアイドル好きの方から「山口百恵さんに似てる」「ほぼ山口百恵」という声が上がっていました。憂いがあってキラキラアイドル系ではないことも似ているといわれる要因なのかもしれませんね。

高橋愛さんについては似ているということではなく、モデル起用を含めinstagramで紹介するなどかわいがっていることで名前があがるようです。

北原ももの性格と苦手の噂

北原ももさんでネット上で検索をすると「性格と苦手」というがありました。なぜ性格が苦手と言われているのでしょうか。

テレビ東京系『ハロドリ。』番組内で発表された研修生15名によって「チーム対抗オーディション」が行われた際、チームたまむしに所属になった北原ももさんがリーダー決めの時に、一番先輩である山田苺さんを差し置いて、自己主張をして北原ももさんがリーダーになっていたから配慮に欠けるという一部の声があったからのようです。

それも本人の勝ち気やる気があるだけと思われますので、特に性格が悪いということではないようです。

北原もものメンバーカラーや同期

https://twitter.com/0509stationery/status/1475488956284571653?s=20

2021年12月27日に『OCHA NORMA』メンバーカラーが発表になりました。北原ももさんのメンバーカラー「ライトグリーン」です。ファンの方からが唯一のお茶カラーとも言われています。

また北原ももさんの同期は誰なのか確認しました。

西崎 美空さん(OCHA NORMA) 
広本 瑠璃さん(OCHA NORMA)
江端 妃咲さん(Juice=Juice)
豫風 瑠乃さん(つばきファクトリー)
平山 遊季さん(現在も研修生として活動中)
橋田 歩果さん(現在も研修生として活動中) 
村越 彩菜さん(現在も研修生として活動中)  
植村 葉純さん(現在も研修生として活動中)  
橋本 莉々花さん(2020年に研修活動終了)

ハロプロ研修生30期生の特徴として『OCHA NORMA』同期メンバーが多いことがあげられます。仲間も多いので、活動しやすいですよね。

まとめ

モデル仕事もされている北原ももさんは山口百恵高橋愛似てる性格苦手と言われる理由にメンバーカラー同期など調べてみましたが、いかがでしたか?

気が強いと言われる北原ももさんですが、アイドルとして進んでいくには協調性を念頭に、ある程度の自己主張も必要ですよね。このままご自身らしく活動されていくのが楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる