水嶋凜の彼氏や大学高校中学!事務所や兄弟とTwitterやドラマ出演も

今、とある女優さんが話題を集めております。水嶋凜 (みずしま りん)という芸名で活動している女優さんです。2021年1月にテレビ東京系で放送された『直ちゃんは小学三年生』のゲスト出演で女優デビューを果たしました。

実は水嶋さん、現在も女優として活躍されている斉藤由貴さんの長女だったのです。今回は、そんな話題を集めているフレッシュな女優、水嶋凜さんについてご紹介いたします。

目次

水嶋凜の中学高校大学

水嶋凜さんついて出身校など調べてみましたが、水嶋さんの学歴は公表されていないようです。ただ具体的な学校名は不明ですが、清泉女学院中学・高校とする説が浮上しております。

また、大学については都内の美術大学に通っているのではないかと噂されています。『女性自身』の記事で斉藤由貴さんの長女が東京都内の美術大学に合格し、2018年4月から一人暮らしを始めると報じたようです。

しかし、これらの情報には確かな証拠がないことから、真偽は不明となっています。

水嶋凜の彼氏情報

現在22歳の水嶋凜さん。“彼氏の存在は?気になるところですが、残念ながらその様な情報はございませんでした。

しかし、水嶋さんの顔が公開されると、ネット上では若い頃の斉藤由貴さんにそっくりと反響が上がっております。斉藤さんと言えば恋多き女優としても認知されていますから、斉藤さんのDNAを引き継いでいる水嶋さんも既に恋愛テクニックを引き継いでいるかもしれませんね。

ですが、女優デビューしたばかりで大切な時期の水嶋さん。今は彼氏をつくるより女優業に邁進ということかもしれません。

水嶋凜に兄弟はいる?

https://twitter.com/YUu293302/status/1354066714745393155

母親が女優の斉藤由貴さんである、水嶋凜さん。どうやら弟さんと妹さんの二人がいるようです。弟さんは現在18歳妹さんは現在17歳

バラエティー番組1周回って知らない話に斉藤さんが出演した際、VTR出演した長女の水嶋さんは、高校生の妹さんは“小学生みたい”に母親である斉藤さんに甘えてるようで、弟さんはパパっ子で、“いざ怒ると怖い”父親の言うことは聞くが、“常に怒っている”斉藤さんは甘く見られていると語っていたようです。

斉藤さん、水嶋さんが芸能界で活躍されているとなると、弟さんや妹さんも芸能界に興味があるのか気になりますね。

水嶋凜の事務所

https://twitter.com/TohoEnt/status/1338304354881835010

2021年1月にテレビ東京系で放送された『直ちゃんは小学三年生』で女優デビューを果たした、水嶋凜さんですが所属事務所は、東宝芸能です。

東宝芸能のは、大手芸能事務所としても知られています。所属されている方は、長澤まさみさんや上白石萌音さん、浜辺美波さんといったTVドラマや映画の第一線で活躍されいる方たちが所属されいます。

また、水嶋さんの母親でもある斉藤由貴さんも東宝芸能に所属されているので、これから親子共演も期待できるかもしれませんね!

水嶋凜のTwitter

現在、東宝芸能に所属の水嶋凜さんですが、公式のTwitterなどのSNS関連はやっていないようです。

『清楚系悪役令嬢は断罪されてもただでは起きない 元婚約者の兄に溺愛されてます』という小説の著作・水嶋凜さんが同姓同名であるため、一緒に検索ワードにヒットするようですね。

これから水嶋さんの活動が目立っていくと、公式のSNSが開設されるかもしれませんね。

水嶋凜のドラマ出演は?

2021年1月にテレビ東京系で放送された、 杉野遥亮 (すぎの ようすけ) さん主演『直ちゃんは小学三年生』が水嶋凜さんのデビュー作になり、杉野さんが小学三年生を演じることで話題となりました。

水嶋さんは、堀田茜 (ほった あかね) さん演じる、男子たちに嫌われている気の強い女の子・鎌田の親友・塩⼭光を演じました。

今現在、次の出演作は発表されていませんが、デビュー作でいきなり、メインキャストの親友というのは、これからの活躍を期待されるものがありますね。

まとめ

今回は去年、女優デビューを果たした水嶋凛さんについてリサーチしてきました。

女優として活躍されている斉藤由貴さんの娘ということで驚いた方も多いのではないでしょうか。名前を出さずにデビューされていたことはとても好感が持てますよね。斉藤さんと同じ事務所に所属してらっしゃるので親子共演の可能性もあるかもしれません。

これから確実に活躍の場を広げられる女優になることは言うまでもなさそうです。今後の水嶋凛さんの活躍に期待していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる