岡本姫奈のいじめ疑惑と性格!顔が激かわで内部情報流出に彼氏ディズニーは本当?【乃木坂5期生】

AB48をはじめ、世間でファンが多い大人気の坂道系グループですが、その中でも乃木坂46もその人気グループの1つです!乃木坂46のメンバーの岡本姫奈(おかもとひめな)さんをご存知でしょうか!
岡本さんは規約違反のため活動自粛という発表がされました!!

今回はそんな岡本さんのいじめ疑惑や性格、彼氏についての情報など気になるゴシップ的な情報を調べてご紹介していきます!

目次

岡本姫奈のいじめ疑惑

https://twitter.com/ColorFlower46/status/1504777972204847114?s=20&t=5JIhdZyNJMDzLI7CK-ilzQ

活動自粛が発表された岡本さんですが、ネット上では自粛の原因として様々なことが噂されています。その中の一つに「いじめ疑惑」ということがあります。

このいじめ疑惑ですが、岡本さんの同級生を名乗る人物からの情報リークが発端となっています!岡本さんがいじめっ子で、素行も悪かったというような内容の情報です。

この情報が事実であるかは不明ですが、世間ではこれを信じているファンの方も多く話題となっております。信憑性には欠けるかと思いますが、この時代、SNSでの情報の広がり方は本当に恐ろしいですね。


岡本姫奈の性格

今回の活動自粛発表から岡本さんの性格は悪いという印象が広まっているようです。同級生からの情報ということで先に述べたいじめ疑惑や、性格に難ありということなどがネット上に挙げられており、岡本さんの性格について話題になっています。

同級生の情報が事実かどうかはわかりませんが、表に出る前に活動自粛となった岡本さんの性格などわかるわけもない気がしますが、一定数の方は噂を信じてしまうと思いますのでしょうがない気もしますね。

アイドルや芸能人などの性格や普段の生活など、一般人の我々がわかるわけもないと思いますが、ネットの情報の選択、浅はかな考えは改めるべきではないでしょうか!!

岡本姫奈の顔が激かわ

合格後に活動自粛となってしまった岡本さんですが、可愛いということでも話題になっています!「性格悪いが、顔は激かわ」という発言もありました!!

ある程度のルックスがないとアイドルにはなれないとは思いますが、確かに中でも岡本さんは可愛いルックスの持ち主だと思います!!小悪魔的な可愛らしさがあるような気がします!!

活動自粛で残念ですが、表に出た時にどこまで人気が出るか気になりますね!

岡本姫奈の内部情報流出は本当?

様々な噂がある岡本さんですが、内部情報の流出というワードもありましたのでこちらでご紹介していきます!

どうやらメンバーの動画の流出があるそうで、内容は一ノ瀬美空さんの動画で、他のメンバーと楽屋でお弁当を食べているもので、これを岡本さんのSNSに投稿したことがあったそうです。

他にもSNSでMVの画像が流失しているなどの情報もありました。確かにこの点に関してはある程度事実のようですが規定などもあるでしょうからここは気をつけるべきでしょうね。

岡本姫奈の彼氏ディズニーは本当?

他にも岡本さんには彼氏とのデートという噂があり、調べてみました。

このことについては岡本さんの彼氏とされる人のSNSでの投稿がきっかけで、46時間テレビの最中に彼氏とディズニーデートをしたと考えられるものだったようです!また、彼氏ができたタイミングもオーディション合格後であると推測されるようで、恋愛を禁止されているグループであるにもかかわらず、このような噂がたつことはファンからしても良い話ではないですよね。

まとめ

さて今回は人気グループの乃木坂46の5期生岡本姫奈(おかもとひめな)さんの内部情報流出や彼氏、いじめ疑惑などの情報についてご紹介してきました。様々なことを噂されている岡本さんですが、ネット社会であるこのご時世、SNSでの運用や投稿には気をつけるべきですね。あっという間に事実かどうかは関係なく広まってしまいますので、本当に怖い世の中です。

活動自粛が決定していますが、今後活動再開することがあるのかそれとも解雇されることになるのか今後の動きに注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる