水嶋凜のwikiプロフィールと斉藤由貴の娘子供!本名や身長年齢も

女優の水嶋凜さんに注目が集まっています。まだまだ女優と言っても知名度が低い彼女に何があったのでしょうか?それは彼女の母親が女優の斉藤由貴さんということが分かったためです。これまで秘密にしていただけに、まだまだ知っている方も少ないと思います。

そこで今回は、水嶋凜さんのwikiプロフィールと斉藤由貴の娘子供!本名や身長年齢について調べてみました。

目次

水嶋凜のプロフィール・経歴・年齢

https://twitter.com/TohoEnt/status/1338304354881835010

ここでは水嶋凜さんのプロフィールについて見てみたいと思います。

・生年月日:1999年11月18日
・出身地:東京都
・身長:162cm
・趣味:映画鑑賞、和風建築を見ること

水嶋凜さんは1999年11月18日生まれの現在22歳(2022年3月)になります。水嶋さんは一般人時代に実はテレビに出演しています。

それは2018年5月のこと。日本テレビ系の一周回って知らない話で顔にモザイクがかかった状態で出演していました。

女優デビューしたのは、大学在学中の2021年1月のころ。直ちゃんは小学三年生というテレビ東京系のドラマにゲスト出演で女優デビューしています。今後の彼女の活躍に注目ですね!

水嶋凜の本名

芸能人の方の中には芸名で活動されている方も多いですよね。母親と異なる苗字ということで、水嶋凜さんも芸名の可能性が高いと思い、調べてみました。

結論から言うと水嶋凜さんの本名について正式には判明しませんでした。彼女の母親である斉藤由貴さんの本名は「小井(いさらい)由貴」であることが分かっていて、水嶋凜さんの本名については、あくまでネット上でささやかれている噂レベルの話にはなりますが、「小井百音(もね)」さんではないかということがいわれているようです。

水嶋凜は斉藤由貴の長女

前述したように水嶋凜さんの母親は斉藤由貴さんです。斉藤由貴さんは1985年に卒業で歌手デビューしたのち、スケバン刑事に出演するなど演技のほうでも活躍。

1994年には一般人の男性、小井延安さんと結婚していて、子供は3人います。水嶋凜さんは長女にあたり、2003年の10月3日に長男となる弟が誕生、2004年11月27日には妹が誕生しています。

ツイッターの画像を見るとよく似た親子ですよね!今回、長女の凜さんは芸能活動を始めていることが分かりましたが、弟や妹は芸能活動に興味がわいているのかも気になりますね!

水嶋凜の身長スタイル

https://twitter.com/_paravi_/status/1350246433803300867

水嶋凜さんの身長は公式サイトに載っています。そこに記載されている彼女の身長は162cmとなっています。ほぼほぼ一般の日本人女性と変わらないくらいですかね!彼女は女優さんなので、普通くらいの身長の方がドラマや映画、舞台といった活動においてキャスティングする側からしてもいいのかもしれないですね!

また体重についてもみてみましたが、公式には発表されていないようです。まだまだ画像データが少ない彼女ですが、お母さん同様の体系でスレンダーな印象をうけました。

まとめ

今回は、直ちゃんは小学三年生でドラマデビューしていた斉藤由貴さんの長女、水嶋凜さんについて見てきました。

水嶋さんについては、まだまだこれからの女優さんということで、プライベートな部分での発信は少ないようです。今後女優として活躍し、母親である斉藤由貴さんとの親子共演が実現するのかについても注目していきたい人ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる