市川海老蔵と密会相手は悠那!SNS人気インフルエンサーA子は誰で名前特定!TikTokerコラボ相手とB美やC子も

歌舞伎役者の市川海老蔵さんがこの度スクープ記事になっています複数の女性とデートにいそしんでいるというものでした。詳細は24日発売の『女性セブン』にて掲載されるようです。いったいどんな内容なのでしょうか?気になりますね!

そこで今回は、市川海老蔵と密会相手は悠那!SNS人気インフルエンサーA子は誰で名前特定!TikTokerコラボ相手とB美やC子について調べてみました。

目次

NEWSポストセブンで市川海老蔵のSNSナンパを暴露

NEWSポストセブンの記事によると、市川海老蔵さんはSNSのメッセージを使うことによって、一般の女性やインスタグラマー、ティックトッカーなどをナンパしているといったことが、暴露されています。

現在の市川海老蔵さんはシングルファーザーなので、女性をナンパすることについては何ら問題ではないですよね!所属事務所のコメントも、プライベートについては本人に任せているということを言っています。

ただ一方でまん延防止等重点措置中の度重なる外出ということで、そちらの方を問題視しているようです。平時であれば問題なかったかもしれませんが、お子さんや歌舞伎関係者へのコロナ感染リスクを考えると、今回の件は問題だったかもしれないですね!

SNS人気インフルエンサーA子はTikTokerコラボ相手の悠那

https://twitter.com/SoWnhnyTA5WA7h/status/1506557026767601668

市川海老蔵さんが主演を務めている六本木歌舞伎。大阪公演がキャストのコロナ感染により中止となっていて、今回の人気インフルエンサーA子さんと会っていたのは、その頃のようです。

食事やお酒を楽しんだ後A子さんを高級ホテルに送り届けた後、海老蔵さんは帰宅してTikTokのライブ配信の最初の相手にさっきまで会っていた、A子さんと配信をしていたようです。このA子さんの正体はTikTokerの悠那さんという方です。彼女のフォロワー数は140万を超えており、人気TikTokerの方のようです。

市川海老蔵の密会相手B美やC子について

記事では他の女性のことも書かれていました。B美さんとは3月上旬、ホテルの一室で会っているようです。

C子さんについては、市川海老蔵さんの地方公演中に会っていたようです。福岡公演で宿泊していたホテルの部屋で20代前半と見られるC子さんと会っていたとのこと。

現在の海老蔵さんは44歳ですが、ナンパ活動にいそしんでいるようですね!ただ本人に魅力がなければ女性も寄ってこないと思われるだけに、芸事をしている役者さんにとっては、魅力を維持していることの証明になっているのかもしれません。

市川海老蔵の今現在の活動

https://twitter.com/erikasuki1986/status/1506618049377742856

ここでは市川海老蔵さんの現在の活動について見ていきたいと思います。最近まで六本木歌舞伎2022ハナゾチルが開催されていましたが、先に挙げたように3月18日から4日間にわたって行われる予定だった、大阪公演が中止となっています。

次の海老蔵さんの公演は、2022年03月29日から31日まで八千代座特別公演に出演が予定されているようです。また海老蔵さんといえば、今回の件を見てわかるように、ブログやユーチューブ等SNSでの発信もたくさんしていますね!最近では誹謗中傷騒動もあるなど、話題に事欠かないですね!

まとめ

今回は市川海老蔵さんの女性騒動について見てきました。今回取り上げられた女性たちはいずれもロングヘアの女性ということで、髪の長い女性が彼のタイプなのかもしれないですね!

最近の海老蔵さんに関しては、本業の歌舞伎の記事よりも今回のような女性問題や、発信した言葉などのほうが多く取り上げられている印象がありますね。

つい最近では小林麻耶さんによる爆弾が投下されたばかりでの、今回の記事ですから海老蔵さんにとっては痛い記事となってしまったかもしれませんね!今後の海老蔵さんがどういった発言をするのかにも注目ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる