木下ほうかの被害女性女優H子I子は誰で名前は?文春砲とスカッとジャパン終了と関係?

フジテレビ系列で放送されていた『痛快TVスカッとジャパン』のイヤミ課長で一躍有名になった俳優の木下(きのした)ほうかさんに、この度女優さんとのトラブルについて文春砲で報じられました。

なかなかエグい内容ため、今後の木下ほうかさんの活動にかなりの影響がありそうですし、被害女性の今後も心配になりますよね。

そこで今回は木下ほうかさんによる被害を受けている女性の女優H子I子とは誰で名前はわかっているのでしょうか?文春砲が大人気番組の『スカッとジャパン』の終了に関係があるのかどうか、調査してみました!

目次

木下ほうかが文春砲で女性スキャンダル

https://twitter.com/KINOSHITA_Houka/status/1498377099992002561

今回大人気俳優の木下ほうかさん女性とのトラブルのスキャンダルが文春砲として報じられましたが、内容のひどさに批判が大きくなっています。

先日映画監督の榊英雄さんでも似たような内容が報じられて、大炎上していたことも記憶に新しい所かと思いますが、今回は人気俳優としての地位を確立している木下ほうかさんがターゲットということで、SNS上ではもうテレビで顔を見たくないなどという辛辣な意見が飛び交っています。

週刊文春にて取り上げられたこの問題の内容は、言葉にするのも避けたいほどの酷さで、被害女性のメンタルも心配になります。

関西弁ですがのんびりとした話口調木下ほうかさんからは想像ができない内容に、今後の俳優生活に確実に影響が出そうです。

木下ほうかの被害女性女優H子I子は誰?

https://twitter.com/KINOSHITA_Houka/status/1495239481330638848

今回週刊文春によって公開された木下ほうかさんによる女性問題について、被害女性と言われている女優H子さんI子は誰なのか、ネット上では憶測で個人名が出てしまっている状態です。

木下ほうかさん関わりのある女性のことを身近な人たちで”ほうか牧場”と呼ぶそうで、牧場のように女性を囲っているという意味だそうで、まったく笑えない内容に引いてしまいますよね。

被害女性の女優H子さん・I子さんは、木下ほうかさんや先日複数の被害女性がいると報じられた榊英雄監督ともかかわりがあると言われており、榊英雄監督開催した演技のワークショップに参加していた女優さんではないかと特定に走っている方もいるようです。

しかし、現時点で誰かわかっている事でありませんし、内容が内容だけに被害女性の気持ちを考えると、噂でも名前をあげてしまうのは、さらなる被害に続いてしまいますよね。

木下ほうかに出演番組降板の噂

https://twitter.com/KINOSHITA_Houka/status/1497741425424752645

今回の文春報道の前からイニシャルトークとして、周りの女優に被害を与えている俳優がいるというスキャンダルがあり、それが木下ほうかさんなのでは?と噂されていました。

また報道を受けて、自分は俳優として終わるかもしれないと周りにこぼしていたという話もある為、今回の文春砲はかなり大きな影響を与えてしまうことが想定されます。

木下ほうかさんは俳優業の他にも、バラエティー番組への出演も多い為、今後決まっているお仕事については出演番組の降板もあり得るのではないでしょうか。

電車に乗り街ブラをする番組にも出演されており、かなり印象がよかっただけに今回報じられた内容は残念以上の気持ちになりますよね。

スカッとジャパン終了と関係?

木下ほうかさんが世の中に多く知られるきっかけになったのは『痛快TVスカッとジャパン』のイヤミ課長役だと思いますが、この番組が2022年3月21日で七年半の放送を経て最終回を迎えました。

今回の木下ほうかさん文春砲を受けて、スカッとジャパンの終了に関係しているのでは?と言われていますが、あくまで噂の域を超えず、タイミングが合ってしまっただけではないかと思われます。

実際視聴率の低迷という話もありましたので、木下ほうかさんのせいのように話を広げるのは少し安易かなと思ってしまいますね。

まとめ

https://twitter.com/KINOSHITA_Houka/status/1497411155769593857

『痛快TVスカッとジャパン』のイヤミ課長がハマリ役で、バラエティーにも数々出演していた俳優の木下ほうかさんの今回の文春による女性関係のスキャンダルは、内容の酷さに大炎上していますよね。

スカッとジャパンの終了の直接的な理由ではないと思いますが、終了時期に合わせての文春砲のタイミングだったのかな?とは推測してしまいますね。

そして被害女性の女優H子さん・I子さんについても、色々断れない理由があったとはいえ、心が落ち着いて過ごされることを願います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる