天野香乃愛の彼氏熱愛や中学高校!卒アル写真メンバーカラーに兄妹家族に好きなタイプ【≒JOY/ニアジョイ】

2022年3月29日、タレントの指原莉乃さんがプロデュースするアイドルユニット、≒JOY(ニアリーイコールジョイ)がお披露目されました。お披露目されたニアジョイメンバーの人数は12人となっています。今回取り上げるのは、ニアジョイメンバーの中で最年少の天野香乃愛さんになります。

天野香乃愛さんの彼氏や中学高校、卒アル写真メンバーカラーと家族、好きなタイプについて調べてみました。

目次

天野香乃愛の彼氏や熱愛情報

アイドルファンにとっては彼氏がいるのかは気になる情報ですよね!調べてみました。

天野香乃愛さんの彼氏や熱愛といった情報はヒットしませんでした。後述しますが、天野さんは子役として芸能活動もされていますから、そのあたりは気を付けているのかもしれません。

せっかくアイドルとしてデビューが決まりましたから、彼女はニアジョイメンバーとして、今はアイドル活動の方に集中していくのではないでしょうか?

天野香乃愛の中学高校と卒アル写真

天野香乃愛(あまの このあ)さんは、埼玉県出身。彼女の年齢は2007年1月21日生まれの15歳(2022年3月現在)となっています。

彼女の出身中学や進学先の高校の情報はありませんでした。また卒業アルバムの写真についても見てみましたが、ネット上には出回っていないようです。彼女の注目度が上がってくるとこのあたりの情報も出てくるのかもしれないですね!

天野香乃愛のメンバーカラー

https://twitter.com/touch_sayayan/status/1508816475469107204

指原莉乃さんプロデュースの姉妹ユニット=LOVE(イコールラブ)、≠ME(ノットイコールミー)の二組ともメンバーカラーがあるようです。

ニアジョイのメンバーカラーは決まっているのか調べてみたところ、まだ決まっていないようです。

天野香乃愛さんは、何色になるのでしょうかね?最年少ということで、元気さや明るさをイメージさせるカラーになるのかもしれないですが、本人が好きな色になることもあるようなので、分かりませんね!

天野香乃愛の兄妹家族

https://twitter.com/sae_papu/status/1508765329874251784

ここでは天野香乃愛さんのご家族について見てみたいと思います。

過去天野さんは、子役として芸能活動をしていたことが分かっています。それは天野さんが小学3年生の時のこと。ライオンのCM「ルックおふろの防カビくん煙剤」に銀レンジャーイエロー役として出演しています。

その頃のインタビューで20歳の姉と2歳の弟がいることを答えています。3人姉弟ですが、年齢差がかなりあるみたいですね!

またその時のインタビューでは、香乃愛さんのお父さんも答えていて、天野家の教育方針については、常識ある行動をとりなさいという事と、自分がされて嫌な事は人にしないようにということを述べています。

また、本人のやりたい事ができるようにはしてあげたいとも言っていましたから、香乃愛さんの今回のアイドル活動も応援しているのではないでしょうか!

天野香乃愛の好きなタイプ

https://twitter.com/Lego_lego_05/status/1508749767970471936

天野香乃愛さんの好きなタイプについて語っている情報はありませんでした。これからメディアなどで語ってくれるかもしれないですね!

彼女がアイドルを目指したのは、つらいときにいつも元気を貰える存在だったからだそうで、自分自身もそういった存在になりたいのだそうです。ちなみに彼女は≠ME(ノットイコールミー)の本田珠由記さんが憧れなのだそうです。これからの天野さんの活躍に注目ですね!

まとめ

今回はニアジョイの最年少メンバーである、天野香乃愛さんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

ニアジョイがお披露目されたばかりなので、天野さんについての情報はまだまだ情報が少なかったですね!

子役としての活動はありましたが、本格的な芸能活動は今回が初めてみたいなので、どういった活躍を見せてくれるのか期待したいですね!今後のニアジョイの活動とともに、天野さんの活躍にも注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる