川﨑桜でwikiプロフィール年齢!身長体重と出身地も【乃木坂5期生】

今女性アイドルグループの勢いがありますが、その中でもトップを走っているのではないかと思われるのが、5期生新しく加入している乃木坂46ではないでしょうか?

5期生加入後もメンバーの活動休止がすでに起きていたり、様々な話題を呼んでいる乃木坂46ですが、2022年4月1日に最後の一人である11人目のメンバーが発表になりましたよね!

そこで今回は乃木坂46最後の5期生川﨑桜(かわさきさくら)さん年齢や身長・体重、出身地などのプロフィールをまとめてみました!

目次

川﨑桜のプロフィール・年齢

乃木坂5期生として満を持して登場した川﨑桜さんのプロフィールをご紹介します。

名前:川﨑桜
※たつさきの﨑なのでご注意ください!
読み方:かわさきさくら
年齢:18歳
(2022年4月現在)
出身地:神奈川県

平均年齢16.8歳と言われている乃木坂46の5期生の中でも年上になる川﨑桜さんは、学業および過去の活動の影響で加入発表が遅れていたメンバーと言われています。

発表日が4月1日なことも踏まえて、学校の卒業などを済ませたうえでの加入発表だったんだなと思います。

まだ不明なところが多い川﨑桜さんですが、公開された動画でもビジュアルが良いことも確認されていますし、名前が桜で4月1日に加入発表されるというのは、なんとも運命的だななんて思ってしまいました!

川﨑桜の身長体重・スタイル

https://twitter.com/AyaRei_060801/status/1509728995767513089

川﨑桜さん身長や体重に関しては、まだ公式サイト等では非公開になっています。

今後活動が進むとどんどんわかってくると思いますが、元々フィギュアスケートをやっていたという話があり、まだ噂の域を超えてはいませんが、出身地や年齢なども一致していることから、おそらく川﨑桜さんではないかと言われています。

フィギュアスケートは体型がスケーティングに影響が出やすいとされていますので、噂が本当であれば川﨑桜さんはスタイルがよいのではないかと想定されます。

5期生メンバーの中でも身長は中間くらいのように感じますが、公式発表される日を待ちたいですね!

川﨑桜の出身地

川﨑桜さん出身地は神奈川県であることが、乃木坂46公式からも発表されています。

また通っていた学校などの情報も一切確認できておりませんが、フィギュアスケートでの活動歴がご本人ということでしたら、新横浜近辺のご出身なのかもしれませんがこちらは確証のある情報ではありません。

遅れて5期生として発表された川﨑桜さんのため、今後同級生や地元が同じ方から、出身地の詳細の情報が出るかもしれませんが、東京都近いこともありご実家から通う可能性もありますので、あまり特定されないように気を付けていただきたいですよね。

川﨑桜についてのネットの情報

川﨑桜さんには過去に芸能活動をしていたという話はありませんが、フィギュアスケートをやっていた経歴があるのではないか?と言われています。

なぜそのような情報がネット上を中心にめぐっているのかというと、川﨑桜さんと名前と出身地が同じフィギュアスケーターがいるということからでした。

フィギュアスケーターが所属していたチームが”新横浜プリンスフィギュアスケートクラブ”と言われており、同じ神奈川県になります。

そして川﨑桜さんは今回の乃木坂46への加入をうけて辞めているのではと噂されていますが、そもそも同一人物であるという確証が現時点ではないため、その点も確実な話ではありません。

また、同姓同名のキッズモデルも存在していますが、こちらは一切の別人と思われますので、ご注意ください。

まとめ

少しネガティブな話題が続いていました乃木坂5期生ですが、ようやく最後の5期生メンバーが発表になり、川﨑桜(かわさきさくら)さんの加入発表で活気づくのではないでしょうか?

川﨑桜さんについてはまだわからないことが多いため、噂が先行していることもありますが、今後活動していくと川﨑桜さんがどんな人かというのがわかりますので、楽しみですよね!

ムービーから聞こえた声も非常に特徴のある声で、これから乃木坂にどんな影響を与えるのか期待しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる