ぜんゆう(吉田善右)きゃりー暴露に年齢CANDYのホスト画像!志田愛佳の彼氏兄説に出身地一緒!

4月2日に暴露系YouTuberで話題となっている、東谷義和 (ひがしたに よしかず)さんのYouTubeチャンネルガーシーのサブチャンネルでホストの吉田善右 (よしだ ぜんゆう) さんという方が暴露され、注目を集めております。

吉田さんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんや元欅坂46の志田愛佳 (しだ まなか) さんとの交友関係があり、その逸話などがありました。

今回は、吉田善右さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの暴露話や吉田善右さんの年齢、ホストクラブCANDYのホスト画像、志田愛佳さんの彼氏兄説に出身地一緒に関してなどご紹介いたします。

目次

ガーシーchでぜんゆうがきゃりーの件で暴露

4月2日に公開された東谷義和さんのYouTubeチャンネル「ガーシーのサブチャンネル」では、東谷さんと吉田善右さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんの3人でハワイに行った時の状況について暴露しています。

東谷さんによると、吉田さんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんに言葉ボディタッチ含め、本人が嫌がっているにも関わらず過度なスキンシップが多すぎると証言しておられます。

また、東谷さんの宿泊先は、コンドミ二アムのツインルームに宿泊しおられ、東谷さんはメインベットルームで、吉田さんときゃりーぱみゅぱみゅさんは同じベットルームで寝ることになっていたのです。

東谷さんは、自分のベットルームで就寝中の時にふと目が覚めたら、リビングできゃりーぱみゅぱみゅさんの話し声が聞こえてきたとのこと。どうやら電話できゃりーぱみゅぱみゅは知人に、吉田さんの過度なスキンシップに対してかなりご立腹だったようで愚痴をこぼしていたようなのです。案の定、吉田さんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんに嫌われたようで、それから連絡も取れてないとのこと。

この東谷さんからの暴露に対して、吉田さんはTwitterで反応しているのです。

吉田さんからは若干の修正があったものの、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの関係については事実でした。

ぜんゆうは歌舞伎町CANDYのホストで画像と年齢

吉田善右さんは、2021年11月から歌舞伎町ホストクラブ『CANDY源氏名「ぜんゆうとして勤務をされています。年齢は公表されておりません。

吉田さんは、ホスト未経験ながらに、初月売上を600万円以上という実績を打ち立て、人気ホストとして活躍されているのです。CANDYに初めて来店するお客様が、初指名をする数では店舗NO.1となっているホストだったのです。

東谷義和さんが語る、吉田さんの印象としては、見た目は女性で中性的な感じとのことなので、女性受けが良いのかもしれませんね。

ぜんゆうは志田愛佳やきゃりーと仲がいい理由は?

吉田善右さんの話題が上がるたびに、話しに登場する元欅坂46の志田愛佳さんときゃりーぱみゅぱみゅさん。どのような繋がりがあるんでしょうか?

志田さんはInstagramを開設した際に、志田さんが吉田さんをフォローしていた人物として注目されたようですね。

吉田さんときゃりーぱみゅぱみゅさん関係は、投稿の内容からも普段から遊ぶ仲であることが分かります。また、吉田さんのInstagramでは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのお誕生日を祝う投稿もされています。

東谷義和さんは自身のYouTubeチャンネルで吉田さんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんに嫌われていると語っておりますが、吉田さんは自身のTwitterで現在も仲良しであると訂正しています。


ぜんゆうは志田愛佳の彼氏兄説!新潟県出身が一緒?

志田愛佳さんは、Instagramを開設したときに、吉田善右さんをフォローしていたことで2人の関係に一気に注目が集まりました。

吉田さんと志田さんが交際しているのではないか?また、2人の出身地が新潟県見附市と同じことから、吉田さんは志田さんの兄ではないのか?とネット上では、様々な憶測が飛び交っております。

現時点で、2人が一緒にいる姿はキャッチされていませんので、噂の真偽は分かりませんが、交友関係があることは間違いないのではないでしょうか。

この2人の事実関係、気になりますね。

まとめ

今回、暴露系YouTuberderである、東谷義和さんの暴露によって一気に注目を集めた、吉田善右さんについてご紹介してきました。

ホストとしての吉田さんの能力は高いですね。また、きゃりーぱみゅぱみゅさん元欅坂46の志田愛佳さんとの交友関係についても実際のところ、良好な関係なのかも気になるところです。

中性的な雰囲気をお持ちの吉田さんだからこそ、芸能人問わず、周りに女性が集まりやすいんですかね。
まだまだ女性問題が浮かび上がってきそうな気もしますが、今後の展開が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる