小田切ヒロはオネエで嫁妻と結婚子供!年齢wikiプロフィールにポップUP開運メイクに出演

プロのヘアメイクアップアーティストとして活動している小田切ヒロさん。彼の「HIRO BEAUTY CHANNEL」というユーチューブチャンネルでも、メイク動画がメインですが、たまに自身のことについても答えています。

そんな彼ですが、この度フジテレビ系列のお昼の番組『ポップUP!』に出演されました。お昼の時間帯ということで、女性層がメインターゲットになっていると思われ、彼のメイクテクニックを参考にする方も多そうですね!

今回は、小田切ヒロさんはオネエ?嫁妻と結婚や子供、年齢やwikiプロフィール、ポップUP開運メイク出演について調べてみました。

目次

小田切ヒロがポップUP!の開運メイクに出演

https://twitter.com/workingmomjp/status/1506434587131772930

フジテレビ系列でこれまで放送されていたバイキングに代わって、2022年4月4日から『ポップUP!』というお昼の情報バラエティ番組が始まっています。

小田切ヒロさんが出演するのは、毎週月曜日の開運メイクコーナーになります。出演時間は約20分間とけっこう長めなので、小田切さんのファンにとっては至福の時間かもしれませんね!

初回となったこのコーナーで菊地亜美さんに、丸顔お悩み解消メイク方法を伝授されていました。視聴層が女性が多いと思うので、毎週楽しみにされる方も多いのではないでしょうか!

小田切ヒロのプロフィール・経歴・年齢

ここでは、小田切ヒロさんのプロフィールについて見てみましょう!

・名前:小田切ヒロ
・生年月日:1982年2月12日
・年齢:40歳(2022年4月現在)
・出身地:千葉県
・血液型:O型
・学歴:資生堂美容専門学校(通信)

小田切ヒロさんは、1982年2月12日生まれの40歳(2022年4月現在)になります。

普通高校を卒業した後、美容室に就職しそこで働きながら、通信で資生堂美容専門学校で勉強していたようです。その後外資系化粧品会社やラ・ドンナに転職し、現在は独立されてフリーランスとして活動しているようです。

今回のテレビ出演のほか雑誌、講演活動やユーチューブチャンネルでメイク動画を出すなど多岐にわたって活動されています。彼のメイクで有名なのは、小顔メイク!「小田切流小顔道」という本も出されていますよ!気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか!

小田切ヒロはオネエ?

小田切ヒロさんは話し方が女性っぽいですよね!彼の家族は女性が多くお姉さんが3人いるようです。小田切さんは、小さいころからお姉さんたちの髪をいじったり、メイク好きのお母様のメイク用品を見たりするのが好きな子供だったそうです。

また小学校時代には編み物クラブや手芸クラブに入っていたり、オシロイバナの種を集めて、自作のフェイスパウダーを作ったりもしていたようです。小田切さんは、中学時代にはglobeのKEIKOさんにあこがれて、ブルーのグリッターを付けて登校したこともあったみたいです。

こうした言動から小田切さんは、オネエ?となっているのかもしれませんが、彼自身はセクシャリティについて特別言及していないようです。動画内では、あえて言うならアンドロジナスと言っています。

ちなみにアンドロジナスとは、男性でも女性でもない、もしくはどちらもという意味で、ファッションでもアンドロジニーファッションがありますよね!昨今の世の中では、一つに当てはめてこの人はこうだ!と決めつけるのは良くないのかもしれませんね!

小田切ヒロの結婚や嫁と子供

https://twitter.com/mochiii_77/status/1439804135080038401

小田切ヒロさんは結婚されているのでしょうか?調べてみたところ、小田切さんが結婚されている情報はありませんでした。

プライベートは絶対出さないと動画内で小田切さんは発言していますから、恋愛系の情報は出てこないのかもしれませんね!小田切さんは、性別を感じさせない、それを超越した美しさのある人が好きとのことで、男性ではモックンこと本木雅弘さんが好きなのだそうです。

そんな彼の好きなタイプは一緒に成長できる人、外見に関しては自分にないものを持っている人に魅力を感じるのだそうです。今現在は仕事が忙しそうですが、プライベートはどうなっているのか気になりますね!

まとめ

今回は、プロのヘアメイクアップアーティストとして活動している小田切ヒロさんについて調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

毎週月曜日にテレビ出演されるようなので、小田切さんのユーチューブチャンネルやインスタといったSNSのフォロワーも増えそうですね!

子供のころから好きなもの興味のあるものがはっきりしていた印象のある小田切さん。そういった方だからプロとして活躍できているのかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる