中島颯太のプロフィール経歴と年齢身長! 中学高校に卒アル写真と誕生日も

中島颯太(なかじま そうた)さんは、FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーになります。

2022年4月からは、フジテレビ系のポップUP!で金曜レギュラーとテレビ朝日系の君があざとくて何が悪いの? ?僕らの恋日記?に出演するなど活躍の場が広がっています。

今回は、FANTASTICS from EXILE TRIBEの中島颯太さんのプロフィール経歴と年齢身長や出身中学と高校に卒アル写真、誕生日について調べてみました。

目次

中島颯太のプロフィール経歴

・生年月日:1999年8月18日
・年齢:22歳(2022年4月現在)
・出身地:大阪府大阪市住之江区
・血液型:B型
・身長:173cm
・事務所:LDH JAPAN

中島颯太さんは、EXILEのライブ観戦を期にEXPG STUDIOの大阪校に通い、2017年には「VOCAL BATTLE AUDITION 5」に参加し合格しています。それによってFANTASTICS from EXILE TRIBEのボーカルメンバーになりました。

2018年にはデビュー前公演で約7万5000人を動員しています。同年12月5日に「OVER DRIVE」でメジャーデビューしています。

2022年4月からは、テレビ朝日系の君があざとくて何が悪いの? ?僕らの恋日記?に出演しています。また、FANTASTICS from EXILE TRIBEの澤本夏輝さん、木村慧人さん、八木勇征さんが新型コロナに感染したことにより、濃厚接触者となった中島さんは、4月から始まったフジテレビ系のポップUP!への出演を見合わせることになりました。

これに伴いFANTASTICSでの東京公演も4月14日までの公演が中止となっています。大阪公演が成功した後での今回の件。本人たちはとてもがっかりしているでしょうね!症状が軽くすむことを願いましょう。

中島颯太の年齢・誕生日

中島颯太さんの生年月日は1999年8月18日生まれになります。中島さんの今現在の年齢は22歳になります。

中島さんのキャッチフレーズは全力ポジティブ少年となっています。見た目も若いですが、彼のキャッチフレーズも若さにあふれていますね!

ボーカリストとしての将来性を見込まれてメンバーに選ばれた中島さん。これからの成長が楽しみですね!

中島颯太の卒アル写真

https://twitter.com/JUNON_jp/status/1495588024108806145

中島颯太さんの卒業アルバムの写真は流出しているのか調べてみました。

結果としてそのような写真は見つかりませんでしたが、中島さんの卒業に関して見つけたのが、上のツイッターの画像になります。

雑誌JUNONの4月号で卒業をテーマに中島さんのブレザー姿が拝めますね!中島さんの見た目がそもそも若いので、まだまだ「高校生です」と言われても信じてしまいそうなくらい、よく似合っていますね!

中島颯太の中学高校

https://twitter.com/fantastics_fext/status/1498540609413554178

ここでは中島颯太さんの出身学校について見ていきたいと思います。中島さんの中学校は、関西大学第一中学校になります。中学時代はサッカーに打ち込んでいた中島さんですが、目に長時間紫外線を受けないようにとのドクターの忠告により、体育館でできるフットサルの方に転向しています。

中島さんの高校については関西大学第一高等学校になります。中高エスカレーター式の学校だったようですね。高校3年の時には文化祭でステージに立って歌を披露するなど、中学時代から歌手になることを目標にしていたようです。

この年にオーディションに参加し結果として合格することになりますが、オーディション期間が長かったため、大学受験を諦めています。祖父母は反対していたようですが、両親は大学はいつでも行けるからと後押ししてくれたようです。彼のポジティブさはご両親から来ているのかもしれないですね!

まとめ

今回は、FANTASTICS from EXILE TRIBEの中島颯太さんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

中島さんは4月からポップUP!や君があざとくて何が悪いの? ?僕らの恋日記?に出演するなど、個人としての活動も増えてきましたね!

今回濃厚接触となってしまい活動ができなくなりましたが、ポジティブな彼ですから、ゆっくり休むいい機会にしているのかもしれないですね!復帰後の中島さんの更なる飛躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる