小原ブラスのロシア語や頭いい?結婚彼女と兵庫県姫路市育ち

一ヶ月半を経過してもいまだ終わりを迎えていないロシアによるウクライナ侵攻問題についてですが、ロシア人からもロシア政府に対して様々な声が挙げられています。

中でも、現在は日本で活動しているロシア出身のタレントの小原(こばら)ブラスさんが、プーチン大統領を批判したことで、大きな話題になっているのはご存知でしょうか。

そこで今回は小原ブラスさんロシア語レベル頭がいいというのは本当か?彼女と結婚の噂がある?兵庫県姫路市育ちなのは本当かについて、リサーチしてみました!

目次

小原ブラスは兵庫県姫路市育ち

https://twitter.com/tsk_PR/status/1118802268692729857

小原ブラスさんロシア連邦ハバロフスク市出身で、ご両親もロシア人であり、現在もロシアに国籍を置いている在日ロシア人です。

1997年にご両親が離婚され、その後日本人男性と再婚することになり、兵庫県姫路市に移住したのが5歳の時だそうです。

定期的にロシアに戻ることはあっても、日本で教育を受けて、日本でずっと育っていて、関西弁が堪能なロシア人としてニコニコ生放送をきっかけに配信者として人気になりました。

その後、配信をストップしていた時期はあるのですが、上京して同じ在日ロシア人の中庭(なかにわ)アレクサンドラさんと共に『ピロシキーズ』としてYoutubeでの配信活動や、テレビ番組のコメンテーターとして活躍します。

『アウト×デラックス』のアウト軍団として知っている方も多いかもしれませんが、現在芸能事務所を企業するなどかなり聡明で行動力がある方だなと思いますよね!

小原ブラスはロシア語を話せる?

小原ブラスさんはコッテコテ関西弁のイメージが強いのですが、生まれはロシアで5歳まではロシアで育っていますので、勿論ロシア語を話すことはできます。

しかし2022年4月現在29歳のため、日本での生活の方が長いので、普段はほとんど使うことが無いようです

そのため、自身のYoutubeチャンネルでロシア語力を測るクイズをやったりと、本人も忘れないようにしているようですよ!

小原ブラスのは頭いい?

https://twitter.com/kobaravlas/status/1512236152865972227

小原ブラスさん高校卒業が最終学歴の為、超高学歴で大学卒業をしているということではないようです。

しかし広い視野を持ったうえで、社会問題にも臆することなく真摯に発言するため、決して学歴だけで判断されるべき人ではないように思います。

また過去にも学歴だけで人間を判断することに異議を唱えるような発言をされていたこともありますので、いつもいろんなことを考えている人なのではないかと思っています。

小原ブラスの結婚や彼女情報

https://twitter.com/popup_fujitv/status/1509115829329473543

小原ブラスさんは、2022年4月の時点で結婚はされておらず、彼女がいるという話も聞こえてきません。

小原ブラスさんはご自身が同性愛者であることも公表されていますので、そういったうわさが聞こえてこないのも頷けます。

同性愛者である事については、自分の個性だと語っていたことがあるのですが、特異なことではなく人それぞれの個性として見ることも今後は大事なことだと改めて教えられたような気がしました。

まとめ

https://twitter.com/kobaravlas/status/1472135871763980291

バリバリ関西弁を話す見た目とのギャップを感じる小原(おがわ)ブラスさんについて、今回はまとめてみました!

ご自身で性格がめんどくさいとおっしゃっていますが、笑いを取るときは笑いを取る、社会情勢についてのコメントは真摯に答えるという姿がとても素敵だなと思いました。

今回ロシア政府に関して実直な発言をしたことで、身の危険を心配されていることもありますが、ロシア人だからということで偏見の目が持たれないように活動していることもあり、本当に正義感の強い人だなと感じますよね。今後の活躍も期待しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる