後藤久美子の今現在の年齢や若い頃!夫旦那と娘息子にスイス在住

「国民的美少女」として一世を風靡した後藤久美子さん。人気絶頂期に事実婚をするなどお騒がせな面もありましたが、年月も経ったこともありすっかりセレブなイメージになりましたね!子供たちも日本で活動するなど、以前よりも後藤さんについてのことを目にする機会も増えたのではないでしょうか?

今回は、後藤久美子さんの現在と年齢や若い頃、旦那と娘息子の情報、またスイス在住について調べてみました。

目次

後藤久美子の今現在は?

https://twitter.com/ma3yos/status/1483004213521453058

後藤久美子さんはたまに雑誌などでしか見かけることがありませんね!今の彼女はどんな活動をされているのか見てみたいと思います。

現状の彼女の活動はこれまでとかわらず、日本に拠点を置かなくてもできるものに限定されているようです。どちらかというと彼女の軸足は子供たちに向いているようで、長女や長男の活動のサポートに回っているようです。彼女はセレブなので、そこまで仕事に力を振り分けなくてもいいのかもしれないですね!

後藤久美子の年齢やプロフィール

https://twitter.com/montanas1968/status/1494052451867312129

・生年月日:1974年3月26日
・年齢:48歳(2022年4月現在)
・出生地:東京都杉並区
・身長:161cm
・血液型:O型

後藤久美子さんは、小学校5年生のころからモデル活動を始め、1986年にはNHK『テレビの国のアリス』のヒロイン役で女優デビューしています。その後、後藤さんは「国民的美少女」として多数のドラマや映画『男はつらいよ』などに出演していきます。

そんな人気絶頂の時に現在の夫であるジャン・アレジさんと出会い、1996年に生活拠点をフランスに移しています。当時の報道はかなり騒がれていましたね!それに伴って、芸能活動も限られたものにしているようで、雑誌グラビアやCMに出演するといった形で芸能活動を行っています。

彼らには3人の子供が誕生していて、それに伴ってスイスのジュネーブへ移り住んでいます。2019年には『男はつらいよ』に23年ぶりに女優として映画出演していますが、今後の女優業への復帰はないようですね!

後藤久美子の夫旦那と娘息子

後藤久美子さんの夫は前述したようにジャン・アレジさんになります。彼とは事実婚状態で現在も婚姻はされていないようです。ですが、日本とは違ってフランスではそういった形をとるカップルも多いようなので、めずらしくはないようですね!

彼はフランス人F1レーサーとして活動していましたが、引退後はフランスにもある自宅でワインの生産をするなど、実業家としても成功しています。総資産は400億円以上とも言われていて、各国に別荘を持っているそうです。

彼らの子供たちについても見てみましょう!後藤さん達の子供は3人います。長女の名前はエレナ・アレジ・後藤さん。現在25歳の彼女は日本でオスカープロモーションに所属して、芸能活動をされています。お母さんと同じ道を選んだようですね!

長男はジュリア-ノ・龍・アレジさんです。彼の年齢は現在22歳になります。彼はF1レーサーを目指して活動されています。こちらはお父さんの影響を受けているみたいですね!次男はジョン・龍司さん15歳です。彼に関してはまだ未成年なので、学生生活を送っているものと思われます。彼は将来何になるのでしょうかね!

後藤久美子はスイス在住

https://twitter.com/Unyopoinu/status/1372882219719479296

前述したように後藤久美子さんは、お子さんが生まれた後にスイスのジュネーブに生活拠点を移しています。彼らが住んでいるのはお城を改築したお家なのだそうです。

後藤さんは基本的に一切の家事をしないのだそうで、家事一切は十数人にもわたる使用人が行っているとのこと。一般庶民には夢のような生活を送っていますね!

まとめ

今回は、後藤久美子さんのプロフィールやご家族、生活について見てきましたが、いかがだったでしょうか?

夫であるジャン・アレジさんの爆破騒動が昨年あり離婚がささやかれていますが、現状そういった情報は出ていないので、これまでどうりの生活なのかもしれないですね!

長女と長男が日本での活動を行っているものの、次男が未成年なので当面はこれまでどおりの活動になりそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる