乃木坂46の第2回5期生お見立て会で中西アルノと岡本姫奈は出演復帰?日程時間場所も

4月8日、女性アイドルグループ「乃木坂46」に加入した5期生のお見立て会が行われることが発表されました。2月に行われたお見立て会に続き2回目の開催となります。

2月のお見立て会では、まだ加入が発表されていなかったメンバーや新型コロナに感染のため参加できなかったメンバーがいるため、11人揃っての参加は初となる予定です。

2回目の開催が決まったことで楽しみにしているファンも多い反面、活動自粛しているメンバーなど気になることもありますよね。今回は乃木坂46の第2回お見立て会で中西アルノと岡本姫奈は出演復帰?日程時間会場など気になる情報を紹介します。

目次

乃木坂46の第2回5期生お見立て会の開催が決定

乃木坂46は公式HPで第2回「5期生お見立て会」4月27日に開催することを発表しました。2月に行われた1回目のお見立て会では学業の関係でまだ加入が公開されていなかったメンバーや、冨里さんの感染による欠席があったことなどを受けての2回目の開催だと考えられています。

5期生は加入発表後に中西さん、岡本さん2人の活動自粛が決まり、11人全員でファンの前に立つのは今回が初めてとなる予定です。

前回は46時間TV内での配信がありましたが、今回配信については発表されていません。

乃木坂46の第2回5期生お見立て会の日程や時間と場所

第2回5期生お見立て会」は4月27日東京国際フォーラム ホールAにて開催されます。

開演は18時(午後6時)の予定です。会場となる国際フォーラムのホールAは最大でも収容人数が5000人程度となっており、キャパの小ささからかなりの倍率になるのではないかと心配する声が聞かれました。また急遽決まったこともあり、配信を希望する声も聞かれましたが配信の予定は今の所ありません

現在はモバイル会員先行の受付が開始されています。

乃木坂46の第2回5期生お見立て会に中西アルノと岡本姫奈は出演復帰する?

お見立て会の開催が決まったことで活動を自粛していた中西アルノさん、岡本姫奈さんが参加するのかが気になりますよね。中西さん、岡本さんはお見立て会をもって活動を再開することが発表されました。

中西さんは3月3日、岡本さんは加入が正式に公開される前の3月18日に活動自粛が発表されています。自粛から一ヶ月あまりと短い期間での活動再開となったことでファンからは不安の声も上がっています。

今回の発表では本人のコメントなどは公開されていないため、今後の動向に注目が集まります。

中西アルノと岡本姫奈の今現在は?

活動自粛が発表された際、中西さん、岡本さんについては本人の保護と育成を行うと記載されていましたが、自粛期間中どのように活動や教育などが行われていたのかはわかっていません。

レッスンへ参加していたのかも分かっていませんが、お見立て会への参加が決まったため今後は5期生と合流しレッスンを行っていくと考えられています。

これからはSNSなどでも姿を見ることができるかもしれませんね。

まとめ

・第2回5期生お見立て会の開催が決定
・お見立て会は4月27日東京国際フォーラムにて
・中西アルノ、岡本姫奈の活動再開も発表された
・11人で初めてのパフォーマンスとなる予定

今回は乃木坂46の第2回5期生お見立て会について、中西アルノ岡本姫奈の出演復帰や日程に時間場所など気になる情報についてまとめました。いかがでしたか。

2人の復帰については厳しい声も寄せられています。ただ、まだ2人からの謝罪やコメントなども公開されていないため今後に注目していくしかないのではないでしょうか。

前回参加できなかった冨里奈央さん、池田瑛紗さん、川崎桜さんの特技披露やパフォーマンスにも期待が集まっています。11人での初めてのステージとなりますので楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる