田代すみれのwikiプロフィール経歴に神奈川出身で年齢誕生日!【ハロプロ/OCHA NORMA】

2021年12月12日にハロー!プロジェクトのハロプロ研修生と「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」で合格した2名の合計10名で結成された、新グループ『OCHA NORMA(オチャノーマ)』

すでにファンクラブイベントなどすでに活動が始まっていて、ファンの方のテンションも上がってきている『OCHA NORMA』田代すみれさんの今までの経歴は?神奈川出身で年齢・誕生日wikiプロフィールにしてまとめました。

目次

田代すみれのプロフィール・経歴・年齢誕生日

https://twitter.com/bitansan52/status/1475438098129760259?s=20

田代すみれさんのプロフィール・経歴・年齢・誕生日をまとめてみました!

名前:田代すみれ(たしろ すみれ)
生年月日:2005年6月16日
年齢:16歳(2022年1月現在)
出身:神奈川県
血液型:不明
身長:不明
所属事務所:アップフロントプロモーション

田代すみれさんは、元々ハロプロ研修生として活動していた斉藤円香さん、広本瑠璃さん、石栗奏美さん、米村姫良々さん、窪田七海さん、中山夏月姫さん、西﨑美空さん、北原ももさんと、同じオーディションで合格した筒井澪心さんと共に、『OCHA NORMA』としてデビューすることになりました。

このオーディション合格前に芸能活動していたという情報はありませんので、普通の高校生として過ごしていたようです。

田代すみれの出身は神奈川

https://twitter.com/yyyn0715/status/1470661722671579140?s=20

田代すみれさんは神奈川県出身であることは、プロフィールで公表されています。

ハロー!プロジェクトに所属している方は、北海道など地方の方が多いイメージがありますが、『OCHA NORMA』4名が関東出身のメンバーですね。

また、姉と言われている田代ひかりさん神奈川県茅ヶ崎出身といわれているので、田代すみれさんも同じ茅ヶ崎出身の可能性があります。

田代すみれのダンスや歌の実力

田代すみれさんは自身でも「ダンスは少し苦手」と発言しています。

ですが、K-POPなども好きなようなので、今後好きなアーティストに近づくために、どんどん吸収していくのでは?と思います。

またについては、オーディションの時から「歌がうまい。プロ意識が見える」と言われていました。歌詞によって歌い分けも出来ているので、今後エース候補まであがるのでは?という声も上がっています。

田代すみれの趣味・特技

田代すみれさんの公式プロフィールによると、趣味「音楽を聴くこと、写真を撮ること」特技は「洋楽の歌詞を覚えること」だそうです。

好きな音楽ジャンルが「K-POP、洋楽」とのことなので、英語や外国語が得意耳がいいのかもしれません。

また、お求めやすい価格で効果もあると言われている韓国コスメにも詳しく、メンバーに色々アドバイスもしているそうです!

まとめ

『OCHA NORMA』のメンバーである田代すみれさんの今までの経歴は?神奈川出身年齢・誕生日wikiプロフィールにしてまとめましたが、いかがでしたか?

写真の撮り方や持っているアイテムで「イマドキ女子」を感じる田代すみれさんですが、紹介アイテムがすでに売れているそうなので、インフルエンサー的存在にもなりそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる