新田真剣佑の元彼女歴!島崎遥香(ぱるる)・村瀬紗英・谷川菜奈で沢尻エリカとワンナイト!

新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さんは父親に千葉真一さんをもつ俳優さんですが、親の七光りではなく順調にドラマや映画などキャリアを伸ばしてきています。最近では映画『鋼の錬金術師 完結編』2編でスカーを演じている新田真剣佑さんの劇中ビジュアルが公開となり、ニュースになっていますね。

そんな真剣佑さんにガーシー砲が直撃しています。そこで今回は、ガーシーによって暴露された新田真剣佑さんの元彼女歴!島崎遥香(ぱるる)さん・村瀬紗英さん・谷川菜奈さんや沢尻エリカさんとワンナイトについて調べてみました。

目次

ガーシーchで新田真剣佑の彼女歴が暴露

芸能人の暴露系ユーチューバーとして知られる東谷さん。彼のチャンネルガーシーchで新たな暴露がなされています。その内容は新田真剣佑さんの彼女歴についての暴露がされています。

そもそもガーシーと真剣佑さんはどこでつながったのか見ていきましょう。新田真剣佑さんが給料が低いとのことで、もっと稼ぐため、ステルスマーケティングがしたかったために、RADWIMPSの桑原彰さんに仲介してもらう形でガーシーと会ったみたいです。

ガーシーいわく16件も行っていたとのこと。芸能人のステルスマーケティングが話題に上ることもありますが、真剣佑さんも関わっていたとのことでイメージダウンはまぬがれないかもしれませんね!

新田真剣佑の彼女歴

https://twitter.com/komochi4xamo/status/1513135737843351561

新田真剣佑さんが関係を持ったとされてる女性たちはみなさん美人な方ばかりですね!ここではガーシーによって暴露された彼女とされている島崎遥香さん・村瀬紗英さん・谷川菜奈さんについて見ていきましょう。

島崎遥香

https://twitter.com/ysmr16new/status/1513144494601883653

女性アイドルグループでAKB48のメンバーとして活躍していた、ぱるること島崎遥香(しまざき はるか)さん

島崎さんと真剣佑さんが交際していたのは、彼女がAKB48を卒業した後のことだったみたいです。ガーシーに紹介してもらって交際したようですが、すぐに別れたとのこと。破局理由については分かっていないものの、島崎さんからしてみれば結果的に早く終わってよかったのかもしれないですね!

村瀬紗英

https://twitter.com/murasesae_0330/status/1512801860993789958

村瀬紗英(むらせ さえ)さんは、NMB48の元メンバーで女優、ファッションモデルやアパレルプロデューサーの彼女。

ガーシーによると真剣佑さんは、周囲に大阪の彼女だと言っていたそうです。ただ村瀬さんが東京に出てくるとウザがっていたとのことで、本気ではなかったようですね!別れる時も受け入れてくれない村瀬さんに対し、無視という方法をとって別れたそうです。あまりいい別れ方ではないようですね!

谷川菜奈

https://twitter.com/pechi_130/status/1508339572241223682

谷川菜奈(たにかわ なな)さんは、2012年に事実上の解散となった北海道のアイドルユニットmomonaki(モモナキ)のメンバーとして活動。その後アパレルブランド「LEANN(リーン)」のディレクターを務めインフルエンサーとして活躍しています。

谷川さんのことを気に入った真剣佑さんがガーシーに連絡して、一緒に帰宅したそうでこの時は週刊誌などに見つからないよう、ガーシーの自宅に別々に行くという方法で二人は関係を持ったそうです。いくら知り合いとはいえ他人の家をホテル代わりに使う発想もすごいですね!

新田真剣佑は沢尻エリカとワンナイトもそのすぐ後に沢尻エリカ逮捕

新田真剣佑さんは沢尻エリカさんとも関係を持っていたようです。もともと二人は2018年2月1日に公開された漫画原作の映画『不能犯』で共演していたようですが、二人がそういった関係になったのは時系列からするとその後のことみたいですね!

こちらに関しては沢尻さんからモーションをかけられたようで、真剣佑さんはガーシーに相談後、沢尻さんが泊まっているホテルに送ってもらったそうですよ!

ただ沢尻さんとは交際関係には発展はしていなかったようです。そのすぐ後くらいの2019年11月16日に、麻薬取締法違反の疑いで沢尻さんは逮捕されるという顛末に至っています。もしかしたら真剣佑さんも警察にマークされている可能性もあるのかもしれませんね!

まとめ

今回は、ガーシーによって暴露された新田真剣佑さんの女性関係について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

今回のガーシー砲はけっこうな爆弾となっていて女性関係から、ステルスマーケティングに関連する脱税疑惑などこれまでよりも闇が深そうな内容でしたね!映画の公開も控えているタイミングでの今回のガーシー砲。今後新田真剣佑さんは沈黙でやり過ごしていくのでしょうか?今後の展開にも注目が集まりそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる