新田真剣佑が沢尻エリカにホテル誘われ致した?その後逮捕で麻取に狙われる

暴露系YouTuberとして大きな話題となっている人物、ガーシーこと東谷義和 (ひがしたに よしかず) さんが4月10日に、自身のYouTubeチャンネル東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】にて生配信を行いました。

自ら親交のある有名芸能人のプライベートな情報を次々と暴露している東谷さん。今回の配信では、自身のYouTubeチャンネルが100万人登録の突破を記念して、親交のあった、新田真剣佑 (あらたまっけんゆう) さんについて暴露されました。

新田さんの様々な暴露があった中、女優の沢尻エリカ (さわじり えりか) さんとホテルで関係をもったことや、その後の沢尻さんの逮捕で新田さんが、麻薬取締官にマークされていたことなどについてリサーチしてみました。

目次

ガーシーchで新田真剣佑が沢尻エリカにホテル誘われる

東谷義和さんは、今回のYouTube生配信で新田真剣佑さんと沢尻エリカさんの関係について暴露されました。

当時、モデルやインフルエンサーとして注目されている、谷川菜奈 (たにかわ なな) さんと交際中とされていた様子の新田さん。

そんな最中、新田さんと東谷さんが2人で飲みに行き、新田さんを自宅に送り届ける際に、沢尻エリカさんから六本木の高級ホテル『グランドハイアット東京』に呼び出されたと東谷さんに相談した新田さん。

その後、東谷さんは、その足で新田さんを沢尻さんのいるホテルに送り届けたのこと。また、新田さんと沢尻さんが関係を持ったのは事実と語りました。

新田さんと沢尻さんは、2018年公開の映画『不能犯』で共演していますので、親密な関係にあったのは事実かもしれません。

そのすぐ後に沢尻エリカが逮捕

新田真剣佑さんと沢尻エリカさんがホテルで身体の関係を持ったとされた、その後、2019年11月に沢尻エリカさんは、違法薬物・MDMAを所持していたとして、麻薬取締法違反で逮捕されています。

東谷義和さんは、彼女の関わりのある人間から話しを聞くと、彼女は基本的に違法薬物やっているまた、身体の関係を持つ際にも薬物を使っていると聞いたと語っていました。

その為新田真剣佑は麻取に狙われていた?

2019年11月に沢尻エリカさんが麻薬取締法違反で逮捕されたすぐ後に、親交のあるアーティストから真剣、薬やってないか?と連絡が来たと述べている東谷義和さん。

「やらないでしょ」と答えた東谷さんでしたが、沢尻エリカさんと関係を持っていたことが頭にちらついたようで、「なんでそんなこと聞くの?」と言ったら、知り合いがマトリにいて捜査対象で名前が出ているのが新田真剣佑と言われたと語りました。

これを聞いた東谷さんは、憶測と述べ、沢尻さんは、身体の関係を持つ際にも薬物を使っていると聞いたので、一緒に新田さんも薬物をやっていたんではないかと思っているようです。

新田真剣佑は女好きと話題

https://twitter.com/komochi4xamo/status/1513135737843351561

東谷義和さんが新田真剣祐さんを紹介された際に、好青年』『女嫌いという印象を抱いていたようですが、実際には違っていたと語っています。

新田さんは、周りから心配されるぐらいの女性好きなようで、東谷さんは港区の人間は真剣が女好きだと分かっているとも述べていました。

また、素行も悪く東谷さんが紹介した女性をを誰かれ構わず口説いていたようです。

国宝級イケメンランキングで1位に輝いたこともある新田さん。好青年のイメージとは裏腹に相当な遊び人だったようです。

まとめ

今回、暴露系YouTuberの東谷義和さんに、確実にイメージダウンに繋がってしまう暴露をされてしまった、新田真剣佑さん。

沢尻エリカさんとの関係を含め、違法薬物との関連も伺える、証言をした東谷さん。これはイメージダウンだけでは収まらない案件ではないでしょうか。今決まっている仕事も降板の可能性も出てくるのではないかと言われています。

これからの新田真剣佑さん含め、所属事務所サイドの対応が気になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる