新山千春使用のマッチングアプリの名前どこで東カレ?20代彼氏は誰で名前顔画像も

女優の新山千春 (にいやま ちはる) さんが20代の一般男性マッチングアプリで出会い、再婚を視野に入れて真剣交際していることが4月10日に分かり、話題になっています。

今回は、新山千春さんが男性と出会うために使用したマッチングアプリの名前や気になる20代彼氏に関してリサーチしてみました。

目次

新山千春は20代男性と交際報道

新山千春さんが交際報道された、お相手は20代の一般男性だそうです。また新山さんは、再婚も視野に入れて真剣交際をしているとのことです。この新山さんの交際報道に対して所属事務所であるホリプロは、4月11日に交際は事実ですと認めております。

新山さんといえば現在41歳でバツイチ、娘さんもいますが、とてもお綺麗な方ですよね。お相手の男性は10歳以上も年下だということで、かなり驚きですね。

新山千春がマッチングアプリを使用して出会ったことに驚き

20代年下の一般男性と真剣交際が報じられた、新山千春さんですが、出会ったきっかけがマッチングアプリというのがとても話題になっています。

交際中の男性は、新山さんが2020年に開設した、YouTubeチャンネル『CHIHA ROOMの編集にも携わっているようです。また、すでに半同棲状態で、交際期間は3年、再婚も視野に入れているようです。尚且つ、娘さんもお相手の男性にかなり懐いていることが大きいようです。

マッチングアプリから始まる恋愛というのがいかにも現代っぽいですよね。

新山千春使用のマッチングアプリの名前は?

今回の新山千春さんの交際報道に関して一番気になるのがどのようなマッチングアプリを使っていたのか?芸能人と出会うチャンスのある、マッチングアプリなんてあるのかとてもきになりますよね。しかし特にどのマッチングアプリを使っていたか、一切明らかになっていません。

ちなみに日本で高いシェア率を誇るマッチングアプリを調べてみると、下記の5つが人気のようです。

Pairs (ペアーズ)
Omiai (オミアイ)
ゼクシィ縁結び
tapple (タップル)
match (マッチ)

最近では、芸能人でもマッチングアプリを利用しているとは聞きますが、身元がバレないように名前や写真など、細心の注意は払っているとは思います。

https://twitter.com/montblanc9999/status/1400772333439053825


しかし、それよりも芸能人が利用していると思われるのが東京カレンダーが運営しているハイクラスな人専用の「東京カレデート」です。著名人認証なんてものもあり、芸能人側はプライバシーが守られながら相手とマッチできるといった内容です。

過去に芸能人でもアプリを使用した経験があると公表していたのが鷲見玲奈、水原希子、青木美沙子、梅宮アンナ、渡辺直美、島崎遥香などがいます。


実際にお会い出来るなら夢のある話ですよね!

新山千春の結婚歴や歴史歴

https://twitter.com/yukiusagi43/status/1161255245005017091

新山千春さんは、1995年に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン特別賞を受賞し芸能界入りしました。

2004年に元プロ野球選手で現在、埼玉西武ライオンズ一軍内野守備・走塁コーチ黒田哲史 (くろだ さとし) さんと結婚し、2006年に長女を出産。2014年には黒田さんと離婚しています。

新山さんは黒田さんと離婚前に、ヘアメイクアーティストの男性や、元ものまねタレントの清水良太郎 (しみず りょうたろう) さんとの不倫疑惑を報じられております。

2021年は、女優デビュー25周年、40歳という節目で、週刊誌FLASH約20年ぶりに水着や初のランジェリーショットに挑戦し話題を集めました。

過去に不倫報道が出ていることから今回の交際に対して心配されている声もあるようです。

 

まとめ

今回は、女優の新山千春さんが20代の一般男性マッチングアプリで出会い、交際している話題についてご紹介してきました。

芸能人とマッチングアプリで出会えるというのは、とても驚きですよね!しかし、今回の新山さんの交際報道に対してして、対してネット上では、「自分のお母さんがアプリで男探してたらちょっときついな、「お子さんが女の子だし、結婚や同棲には慎重になってほしいかななどの声も上がっているようです。

ただ、お子さんも交際を応援してくれているとのことで、今後も順調に交際を続けていってほしいですね!

また、4月20日放送予定のフジテレビ系バラエティ番組ホンマでっか!?TVにゲスト出演し、番組内で交際相手についても触れているそうなので見逃せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる