横田真悠の引退説にスキンケアと年齢身長!熱愛彼氏結婚!イェリとの関係も

雑誌Seventeenの専属モデルとして芸能活動を始めていた横田真悠(よこた まゆう)さん。現在は女優やタレント業など多方面で活躍を見せていますね!そんな横田さんは、2022年4月13日より放送が開始されたドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」に出演しています。

今回は、横田真悠さんの明日カノ出演、引退説にスキンケアと年齢身長!彼氏はいるのか?やイェリとの関係について調べてみました。

目次

横田真悠が明日カノ出演

https://twitter.com/SeventeenJP_mag/status/1513849480545992706

2022年4月13日より放送が開始されたドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」に横田真悠さんは出演しています。

横田さんの役どころは、主演の吉川愛さんが演じる白井雪の唯一の友人で、孤独を男性で紛らわせている女性のリナという役を演じています。

このドラマは漫画原作ですが、各キャラクターの再現度がすごいと話題になっているようですね!横田さんの演技にも注目しましょう!

横田真悠の引退説

横田真悠さんを検索しようとするとあらわれる引退の二文字。横田さんに何が起こって引退が検索されているのか調べてみました。

調べたところ横田さんは、引退したことはありませんでした。ではなぜ引退が検索されたのでしょうか?そのわけはユーチューブに上げられた再生数稼ぎの動画が、彼女の引退というタイトルを付けて出ていたとのことで、その結果検索する人が多くいたものと思われます。

現在もこうして芸能活動をこなしていますから、すぐに引退することはないと思われます!

横田真悠のスキンケア

お肌がきれいなイメージの横田真悠さんですが、肌トラブルも人並みにあるようです。

そんな横田さんは人から聞いたり、自分で調べて気になったものは一度は試して、自分の肌との相性をチェックしているそうです。

特に気にしているのは肌の水分量で、化粧水を3回は重ねづけするのがマイルールなんだそうですよ。参考にしている人も多いでしょうね!

横田真悠の年齢身長!

ここでは横田真悠さんの年齢と身長について見ていきたいと思います。横田さんの年齢は1999年6月30日生まれの22歳(2022年4月現在)になります。

横田さんは現在集英社の雑誌「non-no」の専属モデルを務めていますが、以前は2014年10月号の集英社の雑誌「Seventeen」を2020年10月1日発売の11月号までの期間、専属モデルとして活躍していました。ティーンではなくなった時期に専属モデルとしての活動雑誌が切り替わっているみたいですね!

横田さんの身長は168cmとなっていて、一般の日本人女性よりは高いようですね!

横田真悠の彼氏結婚や熱愛情報

横田真悠さんの彼氏はいるのかどうかについて見てみましょう!現状横田さんに関しての熱愛といったたぐいの情報はありませんでした。

横田さんはユーチューブの質問コーナーで、告白された人数を4人と答えています。彼女くらい可愛ければもっと多くてもよさそうなものですよね!高嶺の花として周囲の男性が諦めていたのかもしれませんね。

横田真悠とイェリとの関係

横田真悠さんを調べようとすると、出現するイェリという文字が出てきますが、このイェリというのは、韓国の5人組アイドルグループ、Red Velvetのメンバーのイェリさんのことです。

横田さんは、イェリさんと友人関係で仲がいいそうで、二人でお花見やディズニーランドにも行ったりしています。二人の出会いのきっかけは、もともとイェリさんのファンだった横田さんが、ライブに行った際楽屋にあいさつをしに行ったことがきっかけとされています。

イェリさんも横田さんのことを知っており、二人とも同い年ということもあって気があったようですね!

まとめ

今回は、横田真悠さんの明日カノ出演、引退説にスキンケアと年齢身長!彼氏はいるのか?やイェリとの関係について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

明日カノにリナ役で出演する横田さん。どんなリナを演じてくれるか楽しみですね!女優や雑誌モデルなどいろいろな芸能活動をしている、横田真悠さんの今後の活躍にも注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる