楽駆(俳優)の熱愛彼女にプロフィール経歴と身長年齢!中学高校大学の学歴も

俳優の楽駆 (らいく) さんは、次々と話題の映画やTVドラマに出演している、注目の若手俳優です。また、4月12日よりスタートした、単行本累計発行部数300万部を突破し話題のをのひなおさんの同名漫画が原作である、TBS系列ドラマ明日、私は誰かのカノジョに出演することでも注目を集めています。

そんな、俳優・楽駆さんのプロフィールに経歴、身長や年齢、気になる彼女や熱愛、中学高校大学の学歴などについてご紹介します。

目次

楽駆のプロフィール・経歴・年齢

・名前:楽駆 (らいく)
・本名:奈須 貴人 (なす けんと)
・生年月日:1996年11月30日
・血液型:A型
・出身地:大分県由布市
・身長:178cm
・趣味特技:サッカー、漫画、映画鑑賞、スケートボード、ギター、ラーメン巡り
・資格:普通自動車免許
・所属事務所:オフィス作

楽駆さんは、本名:奈須貴人 (なす けんと)。1996年11月30日生まれ25歳 (2022年4月現在) です。

2017年の夏に、オフィス作主催のワークショップオーディションにて、応募者500人以上の中から選ばれ、同事務所に所属となります。

『オフィス作』は、女優で故・松田優作さんの妻である、松田美由紀さんが代表取締役を務める事務所で、俳優の松田龍平さんや松田翔太さん等が所属しています。

楽駆さんは、2018年放送のTVドラマ『インベスターZ 』にてドラマ初出演し、同年公開の映画『いとまごい』にて映画初出演を果たします。

その後近年では、さまざまな話題作に出演しており、2019年に映画最初の晩餐に出演した際は、第34回高崎映画祭最優秀新人男優賞」を受賞しております。

その後も映画『地獄少女』や、2021年放送のカンテレ・フジテレビ系列ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』にも出演。同年、映画『明け方の若者たち』にも出演をしております。

さらに、2022年4月12日よりスタートした、TBS系列ドラマ明日、私は誰かのカノジョに出演することでも注目を集めています。

今後、ジャンルにとらわれない、幅広い役柄を演じられる俳優になるべく、稽古やダンス、英会話とレッスンやトレーニングを重ねているそうです。

楽駆の身長体重・スタイル

https://twitter.com/numanumazububu/status/1514246498846121984

楽駆さんは、長身178cmで体重は非公開となっています。

高身長でスラリとした体型に端整な顔立ちが特徴的で、とても目を惹く存在ですよね。現在、専属モデルなどはされていないようですが、ファッションを通しても人を惹き付ける魅力を持っていそうですよね。

出演している映画やドラマで見せる可愛らしい笑顔も印象的で、女性ファンからの注目度も上がっているようですね。

楽駆の彼女や熱愛情報

https://twitter.com/office_saku/status/1190493384026124293

高身長でイケメンの楽駆さん。現在、気になる彼女の存在や熱愛報道などリサーチしてみましたが、信憑性のある情報はございませんでした。

しかし以前、女優の森七菜 (もり なな) さんとの関係が話題となりました。2020年に森七菜さんがTBS系列番組A-studioに出演した際、楽駆さんと家族ぐるみで交流があることを発言しておりました。

楽駆さんと森七菜さんは、同じ大分県出身映画『最初の晩餐』や『地獄少女』で共演して以来の友人関係ということで、鶴瓶さんにインタビューされていました。

お二人の仲の良さが、番組視聴者やファンの方から注目されたようですね。

楽駆の中学高校大学の学歴

https://twitter.com/soyoko914/status/1329005056717275137

楽駆さんは、芸能活動する以前は、学生時代にサッカーを12年間やられていました。

大分県由布市立挾間中学校出身で、クラブチーム「HOYO AC ELAN 大分」のU-15に所属していたようです。
さらに、同クラブチームで『九州クラブユース (U-15) サッカー選手権大会』に出場し、準優勝を果たし、全国大会出場といった実績を残しています。

その後、大分県立大分鶴崎高等学校に進学したようで、同じくサッカーで大分県新人大会に準優勝し、九州大会出場にも出場しているようです。

大学は、立正大学経済学部に進学し、2016年の大学2年生の時にミスターコンテストに出場し見事、グランプリを獲得。全国の大学を対象としたミス・ミスターから、その年のキャンパス日本一を決定する「Mr.of Mr. CAMPUS CONTEST 2017」ではファイナリストにも選出されています。

特技はサッカーと公表されており、中学・高校と強豪校の選手として活躍するなど、身体能力もとても高いようですね。さらに、端整な顔立ちからミスコンなどでも注目されており、とても充実した学生時代を過ごされていたようです。

まとめ

話題の映画やTVドラマに次々と出演している、注目の若手俳優、楽駆さんについて気になる情報をリサーチしてきました。

デビューして約4年で立て続けて注目作品に出演を果たし、特徴的な顔立ちにモデル並みの高身長で、とても目を惹く存在となっていることは間違いないでしょう。

現在放送中のTVドラマ明日、私は誰かのカノジョに出演するなど、これから確実にキャリアを積んでいくことに期待ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる