井上想良の彼女熱愛や川口葵その後は別れた?石川翔鈴(かれん)はやらせ付き合ってる?

ABEMAの大人気オオカミシリーズに出演していた俳優でタレントの井上想良さん。4月からスタートした漫画原作で、各キャラクターの再現度が高いと評判のドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」に井上さんも出演しています。話題となっているドラマだけに井上さんにも注目が集まりそうですね!

そこで今回は、井上想良さんの彼女熱愛や、川口葵さんとの関係とその後は別れているのか?、石川翔鈴(かれん)さんとは本当に付き合ってるのか?について調べてみました。

目次

井上想良の彼女や熱愛情報

井上想良さんの彼女や熱愛といった情報を調べてみたところ、そのような情報は出てきませんでした。

出てきた情報としては、井上さんが過去に遠距離恋愛をした経験があるということくらいでした。もっとも彼は芸能人ですし、キャリアのことも考えてプライベートは、できるだけさらさないようにしているものと思われます。

井上想良と川口葵はその後は別れた?

ABEMAの人気コンテンツであるオオカミシリーズに出演していた、井上想良さんと川口葵さん。ここでカップルとなったため二人は付き合っていると思われ、その後の展開がどうなったのか気になる方もいると思います。

調べたところ川口さんのインスタライブにて、井上さんとはそもそも付き合っていなかったことが本人の口から述べられています!川口さんいわく、井上さんはただの友達とのこと。

番組上ではカップルになりましたが、プライベートでは違ったようですね!まあこれも仕事の一環と考えればそうなのかもしれないですね!

井上想良と石川翔鈴はやらせ?付き合ってる?

https://twitter.com/Minami_s0427/status/1435637664959512578

井上想良さんは上記の件だけでなく、他にもテレビでデートをする企画に出演しています。TBS「よるのブランチ 」で放送されている「東京韓流デート」というコーナーで石川翔鈴さんと共演されています。現状ではこの二人から交際は発表されていません。

この番組はドラマ仕立てと銘打っているので、ただの仕事としてやっている可能性の方が高いかもしれないですね!ドラマ仕立てではあるものの、二人のナチュラルな雰囲気でやらせ?付き合ってる?と勘ぐっている人が多いみたいですね!

井上想良の出演恋愛番組について

ここでは、井上想良さんが出演した恋愛リアリティ番組について見てみましょう!

多くの方が井上さんのことを知ったであろう番組が、ABEMAで配信されているオオカミシリーズのシーズン9「恋とオオカミには騙されない」ではないでしょうか?

この恋愛リアリティーショーは、人気のある人狼ゲームからヒントを得て作られた作品で、男女が恋に落ちるところまでは普通のリアリティショーですが、その中に恋に落ちない嘘つきのオオカミがまじっているというのが、この番組の特徴になります。

この番組はタレントの卵と呼ばれる若手の芸能人が起用されることが多く、ネクストブレイクの登竜門となっているようです。注目度の高い番組なので、若手を売りたい事務所としても出演させたい番組なのかもしれないですね!

まとめ

今回は、井上想良さんの彼女熱愛や、川口葵さんとの関係とその後は別れているのか?、石川翔鈴(かれん)さんとは本当に付き合ってるのか?について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

井上想良さんが注目を集めるきっかけとなった「恋とオオカミには騙されない」以降も順調に俳優業のキャリアを伸ばしていますね!

井上さんは、4月から始まった「明日、私は誰かのカノジョ」では横田真悠さんが演じるリナをナンパして親密な関係になっていく大学生の雄大という役を演じています。

もともと注目されていた方も多かったかもしれませんが、今回の明日カノ出演でさらに井上さんの人気も高まるかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる